 
おみくじメーカー 
すごーーーーく、久しぶりにうそこメーカーシリーズで遊んでみました。
脳内メーカー。なつかしいですね、すでに。

1月1日にリリースされたらしい新作おみくじメーカー

早速やってみました。

omikuji.gif
ひさっぴのおみくじ

なんとも微妙な結果。
あ、ラッキーデイが夫の誕生日だ。ってこれも微妙…な気がする
ま、元気ならいいっか

ついでにサンフレでもやってみた。

omikuji2.gif

熱愛!
ボールは友達ではなく、恋人ってことで。
みんな、今年は、試合前にはマーガリントースト食べて、剣玉持って、ブタ鼻でBA集合だ「ボエェー」
くだらねえぇ。

他にも、二人用の「ふたりのおみくじメーカー」とか、「デートメーカー」でひとしきり妄想にふけったひさっぴでした。たまにはこんなゆる~い時間つぶしもしないとね。

暇つぶしてみます? → うそこメーカー
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/567-a50cfc2e

