スポンサーサイト 
寿人始動!ハンジェ結婚!皆実ベスト4! 
つながってるようで、あまりつなっがてないタイトルですが…

なんだか「こいつは春から縁起がいいぞ!」って気分になりますね。

まずは、ハンジェ結婚おめでとう!!
ハンジェがピッチに立つと、「ハンジェーーーー」って叫びたくなるのはなんなんでしょうねえ。
おととしまでは、「がんばれよ!」とか、「あきらめんな!」って気持ちが強かったかな。
ハンジェの悔しさは、確実にこっちまで伝染するんですよね。
わかりやすいって言えばそれまでだけど、あんなにストレートに感情をぶつける様を見るのは逆に気持ちよかったりします。
そこへ、去年から「任せたよ」って気持ちも加わってきた。
まだ、時々あぶなっかしい場面もあるけど、右サイドってポジションに根付いてきたように思います。
ハンジェの努力はもちろんのこと、
守るべき人の存在も大きかったことでしょう。
まだ正式な契約更改はまだですが、ブログにもより「チームのために」って書いてあったし、
期待してます!

期待してるといえば、エース寿人選手。
今日、吉田での自主トレ開始ってニュースを見ました。
本格的な自主トレはグアムでなんでしょうが、
最近のトークショーとかの写真とは打って変わって、すでに気合の入ったきりりと引き締まった表情となってました。2009年、J1での闘いがまちきれないご様子。
ほんと、私らも待ちきれません!

待ちきれないといえば、中継中、応援の「Saturday Night」が聞こえてくると、3月の開幕が待ちきれなくてこまってしまう、広島皆実戦。(無理やりすぎますか・・・)

今日初めて、テレビで見させてもらいましたが、見事でした!
『ノッてる』って言葉がぴったりなんではないでしょうか。
決まるときは面白いほど決まっちゃうし、
守るときもしっかり人数かけれてる。
次の相手は鹿島学園。
(ゴメン、高校サッカーよくわかりません。鹿児島城西にすごい子がいるらしいですね。)
もうこの勢いのまま国立まで行ってほしいものです。

しかし、決勝1月12日の5日後はセンター試験。
このこたちの集中力はものすごいんだろうなあ。
「文武両道」
わがやの息子たちには無縁の言葉です。トホホ



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/568-5011d3cf

