スポンサーサイト 
J各チームの年賀状比べ 
なんとか無理やりサッカーネタにもちこもうとしております。

J’s GOALに掲載されてる、Jリーグクラブ年賀状コレクション
ひととおり揃ったようなので、見比べてみました。

一番目をひくのは、丑年なだけにヴィッセル神戸のやつ。
しょうがないなあ。牛のマスコットだからなあ。
これを見て、次男がなんで熊年がないんかね~ってぼやいてました。

あと、川崎の「今年もギューっと…」ってやつもいい見出しだなと。
愛媛のみかんちゃん(正式な名前は知らない…)が、牛のきぐるみきてるのがかわいい!
なんでこれメインに作らんかったんかな。

一番多いのは、集合写真を使ったタイプ。
サンフレのもこれでした。見てみます?→どうぞ
ありきたりで面白みにはかけるけど、
去年のお祭り騒ぎが思い出せて、ちょっとほんわかな気分になれます。
クラブ会員にもくれたらいいのに。

そんな中、京都は満面笑みの柳沢にズームイン!
すっかり京都の人になってしまいましたね。

一番渋いのは水戸のやつ。
チームロゴがなかったら、その辺の会社の年賀状じゃん。
お金ないからしょうがないか。
写真刷ったら高くなるもんね。

年賀状一枚にも、チームのカラーってでちゃうもんなんですね。

本日の運動:Wii Fit17分



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/573-4cf70bed

