スポンサーサイト 
計測結果。今年初。そして今年の目標。 
あっという間に1月ももう中盤にさしかかってます。
今日は鏡開きでしたが、仕事でしたので、今日はとりあえずぜんざいの仕込み。
次の日食べたほうがおいしいし。
明日思いっきり食べる前に、体重計っとこ。

体重:56.6キロ(前回比-0.2キロ)

体脂肪:26.4%(前回比-0.8%)

BMⅠ:21.5

基礎代謝:1245kcal

内臓脂肪レベル:3

ウエスト:65.8センチ

以上4項目変化なし。

よかった。増えてなかった。
多分先週計ってたら違った結果になってたのは間違いないのですが、
(そういうときにはムリに計ってがっかりしないのが、私流のコツなのです。)
今週は仕事も忙しかったし、ちょっとばかり節制しましたので元に戻ってくれたかな。

年の初めの計測結果ですので、一応今年のダイエットの目標など考えてみようかな。

まずは、やっぱり今目指してるウエスト-5センチ(W64センチが目標です)を達成させる!

あと1.8センチなのですが、体重よりもウエストを落とすほうが時間がかかるみたい。
だけど、確実にちょっとずつだけど減ってはきているので、がんばろうと思います。

そして、これが達成できれば、念願のメイビー(M)サイズ ←マッキーブログ読んでる方はでしょ?
の服が着れる日も近づいてくれることでしょう。今のところ、デザインによっては上半身はMサイズ着れますが、下はムリ。ウエストだけではなく、下半身全体をもっと細くしないとだめなんだけどね。

よし。今年のダイエットの目標は

「余裕でメイビーサイズ」

にします。
なんとかしまってますけどではなく、
見た目にも窮屈そうでなく、余裕でMサイズの服が着れるように、
ネットで服買うときも、サイズがなくてがっかりすることのないように、
下半身強化で今年1年がんばります!

では、今から録画してたサンフレ料理対決見ますので。

本日の運動:スロトレ10回(←これくらいで大丈夫かしら…目標高すぎたかも。)
 
たるりーな
 
お~すごいですね。
年末年始を変化せずに乗り切るなんて。
余裕でMサイズ・・・いや、Mサイズ着れるだけでも
私としてはうらやましい。
私は余裕でLサイズを目標にします(笑)。
物によってはLLサイズとかだからなぁ☆

ひさっぴ
 
e-8たるりーなさん
自分でもちょっと意外だったので、
2回ほど量りなおしたんですよ。
だいぶ、自分のコントロール加減がわかってきたのかもしれません。ま、油断は禁物ですけどね、もちろん。

Mサイズ、ほんとはちょっと自信ないんですけど(爆)、
でも公言しちゃったからにはやらないとね。
ああでも、ハードル高くしすぎたなあ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/579-0ff2d875

