スポンサーサイト 
ラブストーリー 
久しぶりの韓国映画です。ソンイェジン(今ジョージアのCMでてますよね)かわいいなあと思って、借りてみました。まさしくラブストーリーでした。王道の。韓国のひとってほんとに涙がすきなのね。「僕かの」のときも思ったけど、笑いあり、涙あり、じゃないと満足しないのかな。ってしっかり涙したんですけど。先が読める展開なんだけど、つい見いってしまうのが、韓国ドラマなんですよね。ソンイェジン、やっぱりかわいかったです。笑顔がとくに。清純って言葉が似合う女優さんって今日本にはなかなかいないですよね。今公開中の、「私の頭の中の消しゴム」もみたいなあ。DVDになってからだけど。


---今日の貯金80円   6285円   
 
かぁちゃん
 
豚ちょきは毎回ログアウトしないと強制退会になるようです☆15日間だったかなぁ。
私も豚ちょきに関してはまだあまり理解していなくて
豚ちょきメインにはまだやっていないから
せっかく子豚になってくれたあつさんに迷惑かけてますよね(≧д≦)
申し訳ないですm(_ _)m
もう少し余裕が出てきたら頑張ってみますので…。

記事に全く関係ない内容でごめんなさいね☆
あつ
 
いえいえ、こちらこそ、ごめんなさい。来年落ち着いてから始めればいいものを、こんな忙しいときにはじめたので。ログアウトしてなかったかも?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/58-f5276ee9

