 
あと50日を切りました! 
そのときは着実に近づいてますよ。

気づけば、Jリーグ開幕まであと50日を切ってますね。
って、まだ49日もあるかあ。待ち遠しいですなあ。
でも、そろそろメディアにはサンフレ選手たちが戻りつつありますね。
今日のスポっちゅTVのマッキーは見れなかったけど、
明日のやべっちは見るから。
その前の元気丸も寿人のインタビューがあるので、見逃せないし。

そして来週木曜日にはいよいよトレーニング開始。
こうして少しずつまた紫色の日々が戻ってくるんだな。
うん。3月なんてあっという間にやってきますね!

3月になったら、

WE FIGHT TOGETHER !

(ってハズカシイわかりやすいけどね。)

本日の運動:スロトレ10回ずつ




 
きたん
 
こんばんわ!
いよいよ来週からトルコキャンプもはじまりますね。
いやー、辛抱してきたこの1ヶ月間!
いよいよ、旋風をまちおこせるシーズンが始まる?

「期待と不安で一杯です!」って
小学生の卒業式みたいな気持ちでいます。

寿人は、何ゴール上げられるかな?

めっちゃ!テンションあがりそうですね!
ひさっぴ
 
e-8きたんさん
あの岡山での柏戦からすでに一月たちましたね。
早かったといおうか、長かったといおうか。
何はともあれ09シーズンいよいよ始動ですね!
今のところ、私は『わくわく』が圧倒的に強いのですが、
トルコキャンプ、宮崎キャンプと仕上がるにつれ、
不安のほうが強くならないことを祈ります。

いやあ楽しみだ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/582-5f7ae5a4

