 
計測結果 
今週はちょっと風邪気味だったこともあり、
運動もブログもお休みが多かったのですが、
とりあえず、測定だけはしときます。

体重:56.6キロ (前回比+-0)

体脂肪:27.0%(前回比+0.6%)

BMI:21.5 (変わらず)

基礎代謝:1243キロカロリー(-2)

内臓脂肪レベル:3(変わらず)

ウエスト:65.5センチ(-0.3センチ)

やっぱり運動サボると如実に体脂肪にあらわれますね。
体調はすっかり万全なので、来週はがんばろう!
でも、スロトレって二日に一度が理想的な運動なんですよねぇ。
筋肉を休める日がないと、筋肉は成長しないそうで。
そこのところがちょっと物足りない気がするんだけど。
スロトレやらない日は、ウォーキングとかの有酸素運動をすればいいんだろうけど、
それはそれで億劫だし。
あれ?Wii Fitどうなった??
あれはあれで面倒なんだなあ、やっぱり
たちまち、スロトレの日はもうちょっと筋トレ増やすとするか。

本日の運動:今日は筋肉をやすめました。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/583-7f6e7bff

