スポンサーサイト 
コマキチ~~~!1月25日のやべっちも見逃せない! 
面白かった!今日のやべっちFC。

キャプテン翼の作者高橋陽一さんの夢の企画、やべっち率いるフットサル代表チームVS松井大輔率いる日本代表チームによるフットサル対決。
なんといっても日本代表チームのメンバーがいいですよ。
松井に陽介、槙野、林彰洋の調子ノリ世代(爆)に加え、コマキチ(コマちゃんです。ゴンさんからコマキチって呼ばれてました。やべっちもコマキチって。すごく似合ってたので、私も今日からコマキチて呼びます)!今日は完全にいじられキャラ。
なんか安心した。磐田でもちゃんとかわいがってもらってるんだって。

日本代表チームの1点目もコマキチ!
角度といい、タイミングといい、そこしかない!ってとこに見事に叩き込みました。
するとすかさず、陽介、槙野がボコりに、いや祝福にかけつけて。
ほんといじられっぱなし。
そして、2点目は槙野選手!
さすがDFW。
チャンスは見逃しません。
今年も期待してしまいますよ。
3点目の松井選手の得点は、陽介の鋭いパスからコマキチ経由で。
サイドを上手く使ったサッカーらしい得点でした。

前半終わって3ー3。

フッとサルチームはさすが本職。
サッカーとはまた違ったスピード感と、針の穴を通すような繊細さを感じました。
前半終わったところでは、やはりフットサルチーム(やべっちはさすがにしんどそうですが)
のほうがまだ余裕がありそうでしたが…

後半は次週1月25日にOAされます。

今日見逃してしまった方もぜひ来週は見てみて。

最後のは~いやべっちでも大活躍(?)のコマキチ。
イエメン戦でもがんばってよ!


テレビ朝日 やべちF.C. 公式HP
 
きたん
 
コマキチと松井、なかよかったんですねー(^O^)

メンバーがいかにもコマをいじるために集められたようなとこもおもしろかったわf^_^;

この間のFリーグ広島セントラルで、サッカーとフットサルって全く違うわーって思ってましたが、代表選手ともなるとオールマイティなんですね。
いやはや、感心しました。次週も楽しみです(^O^)
ひさっぴ
 
e-8きたんさん
意外な人脈でしたね。
やはりコマキチいじりには、槙野選手は欠かせないってことですかね?ほんとおもろかった。

確かに、サッカーとフットサルは似て非なるものですね。
瞬間の判断力とかがより必要な競技のように感じました。
来週も見逃せませんね!
みほ
 
コマキチって一誠も『ポチ』って呼んでるって何かの本で見たような…。


メンバーって、高橋先生が松井と調子ノリ世代が見たいとリクエストして組まれたチームでしょうか?
コマキチはラブちゃんの希望?で呼ばれたとか(笑)
ひさっぴ
 
e-8みほさん
そうでしたね。アシストかな?紫熊かな?
書いてありましたよね。
いじられがいがあるんでしょうね、コマキチって。

最初のほうをよく見てなかったので、何故このメンバーとなったのかよくわからないのですが、
私は思いっきり楽しめました。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/585-2906a456

