スポンサーサイト 
補強は終了…してもよいの? 
サイン、書けるようになったかな?

洋次の名を見るとあの日を思い出さずにはいられませんが、
来年1月31日までレンタル延長が決まったようで、
これで、彼がサインを覚えたか確認しに行けるってことで、ほっとしました
雪の季節が終わったら吉田に行かんとね。

それにしても、これでオフ中の補強は終了ってことだそうですが、
結局目玉らしい目玉はというと、ミキッチだけってことですね。
中島選手のことをよく知らないのですが、スーパーサブ的な感じなんですよね?
「百パーセントではないが、最低限の補強はできた。」という織田強化部長のコメント、
ちょっと苦しいような気がしますけど…
我が家の逆ギレ王子(と、長男に命名されてしまった次男)の言葉を借りれば、
Jリーグの経験のない外国人選手が目玉の補強ってことは、
今年はいいとこ8位くらいを目指しとるんじゃろうね
う~ん。確かに。そうなのかも。
私にとっては、今のままのメンバーでも十分すぎるほど魅力的だし、
3年後くらいにすごいことになってるんじゃない?って夢のもてるチームだと思いますが、
J2での闘いもかかわらず、増えてきた観客数を昨シーズン以上に伸ばすためには、
J1でも勝つこと、勝ち続けることって絶対必要なことで。
今年は新球場イヤーで、否が応にもカープに人持っていかれちゃうことは目に見えてるわけで。
敵チームのスター選手頼みに逆もどりってことにならないか心配です。
始まる前からこんなネガティブなことを言っていてもはじまりませんが、
…いや、始まる前だからこそ、最低限ではなく、最強の補強をしてほしかったな。

そうか、何に対してこんなにもやもやするのかと思ったら、
織田部長の「最低限」って言葉に反応してしまったのか、私。
「今年はいい補強ができました」って自信満々で言ってくれたら、
ここまで疑心暗鬼にならずにすんだのに。

キャンプすら始まってないのに、ここらで愚痴っててもしょうがないですね。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/587-ca531290

