スポンサーサイト 
「進」「結」「一」三選手の誓いは実現できるか 
書きたいことはいっぱいあったのに、スロトレのおかげか早寝な日々でしたので、
反動で今日三つも更新してしまいました。

今日吉田の清神社で必勝祈願をおこなったサンフレですが、
来週からいよいよトルコキャンプも始まるということで、
09シーズンも本格的に始動って感じになってまいりました。

うう、めっちゃテンションあがってくるんですけど。

そんな気分をさらに盛り上げてくれた昨日の鬼嫁。
25分丸ごとサンフレ。
特に、寿人、陽介、槙野、+勇人選手たちのグアムキャンプ情報中心でかなり満足でした。
欲を言えば、寿人が作っていたという朝食の様子なども見たかったけどな。
筋トレや、ランニングに加え、寿人考案のボールを使ったメニューなど、
しっかり体の準備を行った模様。
陽介の「カレー(昼食)出てきそう」の一言とそのときの表情で
かなり本格的にきついトレーニングなんだなって確認。
でも、グアムの陽気が4人にも乗り移ったかのように終始明るい表情で、
楽しそうにも見えてしまいました。

番組最後には、3選手の決意表明。
寿人は「進」化の1年に、ということ。
プロ10年目にはいる今年、まだまだ自分の限界を上に見て
更なる成長の1年に。
そして、自分だけでなく、チーム全体で成長していきたいということで、
チームとしてはひとけたの順位。
個人的には20得点以上を公約に。
う~ん。頼もしい!

陽介は「結」果にこだわる1年に。
去年は怪我に泣き、自分の力を出し切れなかった昨シーズンを大いに反省し、
今年は真の10番となれるように、結果をだしていきたいとのこと。
最初3ゴールなどと甘い公約をしようとしてすかさずつっこまれ、
「5ゴール、10アシスト」を公約に。
もっといけそうな気がしますけどねえ。
今年は一年間ずっと輝き続ける陽介でありますように。

そして槙野選手はチーム「一」丸の1年にということで。
おととし、これができなくて、どんどん深みにはまっていってしまったことを教訓に、
守に攻に、チームに貢献していきたいとのこと。
公約は「5得点40失点以内」
これが一番難しそうですね。
達成できれば、サンフレのひとけた順位は絶対でしょうけどね。

こういうの見てると、ほんとに期待感ばかりが高まってしまいますね。
 
みほ
 
昨夜のやべっちは、コマキチにやられましたねf^_^;


今日はサンフレの選手やコーチが小学校を訪問したんですね(^O^)
昨年は息子の小学校に陽介、洋次郎にきーちゃんと訪問がありましたが、今回はニュースで知りました(-.-;)
5、6年生が対象だから交流もなく。息子の卒業までに再び選手が来るなんて無いでしょうね(>_<)

親もふれあいたい(笑)
ひさっぴ
 
e-8みほさん
コマキチめ~~~でした。ね。

小学校訪問って突然なんですか?
せっかくの豪華なキャスティングなのに、
交流できずに残念でしたね。
うちの子のとこは、地元だから、平繁選手がいつか来るはずって期待してるんだけど、全く気配がありません…

どういう風に選んでるのかな?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/592-4a5b8be2

