スポンサーサイト 
やべっちフットサル対決はまさかの展開? 
昨日のやべっち、あのフットサル対決の後半戦、見ました?
槙野ブログによると、今日槙野選手が訪問した小学校でも、
見てた子が多かったようだけど(?)、みんな遅くまで起きてるのね。びっくり。

私が昨日一番気になったのは、槙野選手が着てたアンダーシャツの翼くん。
明らかに、他の選手のより薄くなってる…
汗のせい???だよね、たぶん
高橋先生直筆なのに~~~。
って、そんなところに目がいってしまうのは、主婦だからなのかな。
オーバーヘッドに、後ろ向きPK。
見せ場満載だったからね、槙野選手。
しっかりサンフレを宣伝してくれた気がします。

それにしてもコマキチめ~~~。
あんなキーパー真正面にPK打つとは。
あそこまでコマキチを盛り上げてたのは、あんなことをやってしまったからなのか。
とひとり納得してしまいました。

それにしてもラブちゃんってほんとにオネエ系占い師なの?
走り方はアスリートそのものでしたけど。

また来年リベンジ対決を期待します!
 
たるりーな
 
やべっちFC、たま~に観ています。
夜遅いので大体寝ているのですが、
時々夜更かしをするときに観てます。
ひさっぴ
 
e-8たるりーなさん
そうですよねえ。ちょっと遅いので私も毎週は見れないのですが、今回はサンフレの選手がでてたので
がんばって起きてました。
夜更かしした甲斐がある、面白い企画でよかったi-179

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/593-4a5224d2

