スポンサーサイト 
ふりましたねえ 
すごいでしたね。こんなに、積もったのは久しぶり。昨夜は、夫が忘年会で、迎えに行く予定だったので、ちらちらと外をチェックしてたのですが、9時ごろすでに外は真っ白。これは無理だと、メール。タクシーで帰ってもらいました。出費は痛いけど、事故るよりはねえ。今日は仕事だったので、歩いて30分ほどかけていってきました。サッカー応援冬バージョンの完全装備で。ほとんど不審者状態なんですけど、背に腹はかえられない。今日は、雪質もサラサラしてたし、ほとんど車も(人も)通ってなかったので、意外に歩きやすく1度もすべることなくたどり着けました。しかし、こんな日でも、犬の散歩させてる人、2,3人に遭遇リアルペットのいない我が家には、考えられないことです。

---今日の貯金97円   計6484円
 
HANA*
 
(●´∀`)ノ゙こんにちゎ☆
先日はコメントありがとうございました♪
本当!全国的に降りましたね~
私は免許を持っていないのでよく判らないのですが、やっぱり雪道の運転は怖いんですね?(◎゚艸゚)
寒い中を歩いていると温かい車の中がうらやましく思っていましたwww
ゆかピン
 
こんばんは~!
雪すごかったですね。この辺はまだ雪がけっこう残ってますよ。大雪になると車を運転する人は大変ですね。我が家もやっとスタットレスタイヤを買って付け替えることができました。さすがにこの早い時期の大雪のため、売り切れとか順番待ちでなかなかお店が見つからず、だんなも大変だったと言ってました。
ホント、どんな日でも犬の散歩してる人見かけますね。犬を飼いたいのは山々だけど、面倒臭いのはイヤなので、多分飼うことはないだろう・・・(汗)
あつ
 
HANA*さん、ゆかピンさん、コメントありがとうございます。いつもは、雪積もるの年に1回か2回くらいなので、家から出ないことにして、スタットレスはつけないんですけど、今年はさすがに考えます。でも、ほんと今確保するの大変みたいですね。あさってくらいからまた雪?もしかして今年はホワイトクリスマス?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/60-4d9d6ac7

