スポンサーサイト 
計測結果 
今年に入って、毎週末鍋ばっかりしてる我が家。
一応野菜中心に食べてはいますが、その後のうどんとか、雑炊とか、
炭水化物をとりすぎてしまうのが難。
でも、簡単で家族にも好評だからやめられない…
暖かくなったら、メニューに困るな。

計測結果です。

体重:57.0キロ(前回比+0.4%)

体脂肪:26.8%(前回比+0.2%)

BMI:21.6(前回比+0.1)

基礎代謝:1247キロカロリー(前回比+2キロカロリー)

内臓脂肪レベル:3

ウエスト:65.3センチ(+-0)

ちょっと油断するとこれだよ

ま、二日続けてケーキなんか食べてたらこうなりますよね。
基礎代謝が増えたのは、スロトレ効果なのかな?
昨日は椅子を使わずに、ちょっときつめのトレーニングに挑戦しました。
来週はこれでがんばってみます。


 
みとすけママ
 
ウチも週1で必ず鍋が登場しています。
ホント、暖かくなったらど~しましょ~?

タルト、おいしそ~だわ!
長男さん、お誕生日おめでとです(#^.^#)ポチ
ひさっぴ
 
e-8みとすけママさん
去年までは、鍋に難色を示していた三男が、
なぜだか今年はすっかり鍋ファンに。
おかげで夕食づくりがずいぶん楽なこの冬。
ほんとに春になったらどうしうよう?

タルトなかなか好評でした。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/600-38ce45e0

