スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3年連続でアウェー開幕とは。 
今年こそは、ホームで開幕とヤマをはって、7日に休みいれてたのに、
15日までお預けとは…
休めるかなあ。
いや、休むけど。

なんだか日曜開催が若干多いような感じ。
浦和戦も2回ある(ナビスコ杯含む)し、観客動員増えるといいけど。
ナビスコ杯のは、3月25日(水)だけど、春休みに入ってるから
いつかみたいに3千人台ってことはないだろうから。
リーグ戦も夏休みだったし、そのころの成績によっては、
3万人越えも夢ではないかも。

そして最終戦が京都戦。
燃えますね、これは。
ま、なんといっても成績次第ではありますが。

今日も遠いトルコの空の下、闘い続けてるサンフレのみんな。
広島の温度も気温ともにじわじわ上がってきてますよ。
離れていても心はひとつ。

We fight together!

…どうしてしまったんでしょうか私。
実はインフルエンザより怖いサンフレエンザですね。
 
サンフレエンザですか! 
サンフレエンザってかなりの難病ですよ!
一度かかると完治は難しいかも(笑)。
お大事になさって下さいね。
きたん
うまい! 
サンフレエンザ!うまい!うますぎる!座布団10枚持ってけ!山田君!ですねp(^^)q

でも、いいですよ。サンフレエンザ。望むところです!
80オーバーで死ぬまでサポやって「死因はサンフレエンザですね…」って医者に言わせたいかもo(^-^)o
れん
流石ですね! 
う~ん!サンフレエンザは上手すぎです!(笑)
熱は、どのくらいまで上がるのでしょうか?(笑)
なかなか下がらないのが、特徴かもね☆

それにしても、ホームで開幕やって欲しかったですよね~。
入学して、どんな生活になるか分からないので、3月中だけは参戦できると思ってたんだけど。
どうなるか分かりません(^^;
みんな行きたいゲームがバラバラで・・・(笑)
でも、なんだかとっても楽しみですね♪
みほ
 
とうとう、日程発表がありましたね

主人が大阪から出張で帰ってきて三交替勤務が始まったので、日程とにらめっこです(笑)

主人は行ける日とダメな日が交互みたい(気の毒)ですが、主人の顔色を伺いながら息子と皆勤賞を目指します

でも、その前に開幕前イベントですね
ひさっぴ
 
e-8goldkojiさん
はじめまして!コメントありがとうございます。

サンフレエンザ、完治はムリですねi-229
死ぬまで治りません。
ただいま小康状態ですが、3月になるとウイルスが暴走すると思われます。goldkojiさんもお気をつけください。

e-8きたんさん
サンフレエンザ、UPしたあとに激しく恥ずかしくなったのですが、みなさんに気に入ってもらえてよかった、よかった。ここに来てくれる方は、感染者多いですもんね。

死因はサンフレエンザ、夢ですね(爆)

e-8れんさん
熱は相当高いですよ。
思わずブログに寝言を書いてしまうくらい。

卒業式もありますし、今年は忙しい春になりますね。
私も全部行くのは今年もムリそうですが、
出来る限り参戦したいと思ってます。
ほんと楽しみでしかたないですね。

e-8みほさん
日程発表が遅かったので、
仕事の休みを入れるのフライングしてしまい、
なんだか開幕戦が微妙なんですが、
絶対行ってやる!と心に決めてます。
去年は行けなかったけど、
今年は開幕前イベントには参加できそうです。
だんだん近づいてきてますね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/605-a945eb83

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。