スポンサーサイト 
3年連続でアウェー開幕とは。 
今年こそは、ホームで開幕とヤマをはって、7日に休みいれてたのに、
15日までお預けとは…
休めるかなあ。
いや、休むけど。

なんだか日曜開催が若干多いような感じ。
浦和戦も2回ある(ナビスコ杯含む)し、観客動員増えるといいけど。
ナビスコ杯のは、3月25日(水)だけど、春休みに入ってるから
いつかみたいに3千人台ってことはないだろうから。
リーグ戦も夏休みだったし、そのころの成績によっては、
3万人越えも夢ではないかも。

そして最終戦が京都戦。
燃えますね、これは。
ま、なんといっても成績次第ではありますが。

今日も遠いトルコの空の下、闘い続けてるサンフレのみんな。
広島の温度も気温ともにじわじわ上がってきてますよ。
離れていても心はひとつ。

We fight together!

…どうしてしまったんでしょうか私。
実はインフルエンザより怖いサンフレエンザですね。
 
サンフレエンザですか! 
サンフレエンザってかなりの難病ですよ!
一度かかると完治は難しいかも(笑)。
お大事になさって下さいね。
きたん
うまい! 
サンフレエンザ!うまい!うますぎる!座布団10枚持ってけ!山田君!ですねp(^^)q

でも、いいですよ。サンフレエンザ。望むところです!
80オーバーで死ぬまでサポやって「死因はサンフレエンザですね…」って医者に言わせたいかもo(^-^)o
れん
流石ですね! 
う~ん!サンフレエンザは上手すぎです!(笑)
熱は、どのくらいまで上がるのでしょうか?(笑)
なかなか下がらないのが、特徴かもね☆

それにしても、ホームで開幕やって欲しかったですよね~。
入学して、どんな生活になるか分からないので、3月中だけは参戦できると思ってたんだけど。
どうなるか分かりません(^^;
みんな行きたいゲームがバラバラで・・・(笑)
でも、なんだかとっても楽しみですね♪
みほ
 
とうとう、日程発表がありましたね

主人が大阪から出張で帰ってきて三交替勤務が始まったので、日程とにらめっこです(笑)

主人は行ける日とダメな日が交互みたい(気の毒)ですが、主人の顔色を伺いながら息子と皆勤賞を目指します

でも、その前に開幕前イベントですね
ひさっぴ
 
e-8goldkojiさん
はじめまして!コメントありがとうございます。

サンフレエンザ、完治はムリですねi-229
死ぬまで治りません。
ただいま小康状態ですが、3月になるとウイルスが暴走すると思われます。goldkojiさんもお気をつけください。

e-8きたんさん
サンフレエンザ、UPしたあとに激しく恥ずかしくなったのですが、みなさんに気に入ってもらえてよかった、よかった。ここに来てくれる方は、感染者多いですもんね。

死因はサンフレエンザ、夢ですね(爆)

e-8れんさん
熱は相当高いですよ。
思わずブログに寝言を書いてしまうくらい。

卒業式もありますし、今年は忙しい春になりますね。
私も全部行くのは今年もムリそうですが、
出来る限り参戦したいと思ってます。
ほんと楽しみでしかたないですね。

e-8みほさん
日程発表が遅かったので、
仕事の休みを入れるのフライングしてしまい、
なんだか開幕戦が微妙なんですが、
絶対行ってやる!と心に決めてます。
去年は行けなかったけど、
今年は開幕前イベントには参加できそうです。
だんだん近づいてきてますね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/605-a945eb83

