スポンサーサイト 
計測結果 
なんだか今週はすっかりだらだらとしてしまい、
スロトレも1回とばしてしまったし、
体重計乗りたくないなあ。

どん。(体重計に乗るイメージ。ほんとはそうっと乗るので音はしません。)

やっぱりな結果に、計測結果も白字で書きたいくらいですが…

体重:57.2キロ(前回比+0.2キロ)

体脂肪:27.0%(前回比+0.2%)

BMI:21.7(前回比+0.1)

基礎代謝1255キロカロリー

内臓脂肪レベル:3

ウエスト:65.3センチ

マイナスが一個もない。
体重は、今年に入って増える一方。
今のところトータル0.6キロ増ですが、なんだか歯止めがきかなくなりそうで怖いです。
レコダイ復活させたほうがいいかな。
原因は食べすぎしかないから。
 
ハル
スロトレ~♪ 
去年の雑誌整理していたら、『スロトレ』が載っててやってみようと思って切り抜いて起きました。
ワシは片マヒちゃ~んだから出来るものが制限されるかもだけど、挑戦してみます。
何事も基本はゆっくり~ですよね。
まばぁば
私もそうです(-_-;) 
こんばんは。

ひさっぴさんは、私よりはずっとましですよ。
働いていられるし、お子さんもいるし。

私は両方なくて比較的自由なのに、何にもしたくなくて、
ただ、だらだらして最近増えるばかりです。

私も春までに-5kg目指さなくては。
って、春はもうそこに来ていますよね。(>_<)
ひさっぴ
 
e-8ハルさん
お久しぶりですっ。
タグふれのほうすっかり放置してまして、
掲示板にコメしてくれてたんですね。
ごめんなさい。
これからは、ちゃんとチェックしますね。

椅子を使った腹筋とか、できそうな感じですね。
ゆっくり力を入れ続けるって、
簡単そうで実に難しいと、最近つくづく感じてます。
お互い、ゆっくりがんばりましょう!

e-8まばぁばさん
今月は仕事のほうも、年間の休暇を調整しなくてはいけない月なので、休みが多くて。
家にいると、ついつまむものを探してしまいます。
運動量もぐっと落ちてるのに、食欲は変わらず。
これでは増えて当たり前って、わかってるんだけどなあ…

春はもうすぐそこですねえ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/606-588d6e5d

