スポンサーサイト 
さあ、年パスは来た! 

今年も我が家に年パスがやってきました。
今年は三男のパスケースも買ったのですが、
今になって、なぜ紫みたいな。
合皮からキャンバス地に変わっちゃってますけどね。
去年評価がよかったのかどうか、
今年も飲食物引換券が同封されてましたが、
なんで長くしたん?
年パスのケースからはみ出るやん。
意図が見えないなあ。

ま、そんなどうでもよいことはさておき、
良くなってるのか、悪くなってるのか、よくわからないキャンプ中のサンフレ。
試合の内容を見てると、横竹や、丸谷とか、
若手の成長が見えてるってところでは、去年よりよい効果をもたらしてるようですね。
オフィシャルHPのキャンプレポートを引用してみると、

トルコでのトレーニングマッチでは、他の多くのチームの人も観戦している。
広島のサッカーに対し、そのスタンドから時折起きるどよめき。
そして、よく声をかけられる、どこのチームだ。
広島の選手たちの戦いぶりに、そして方向性に間違いがないことが感じられる今年のキャンプである。



とありますし、
もう早くこの目で、間近でサンフレのサッカーを見たい!って気になってしまいます。

が、しかし、
槙野のケガは痛すぎる
骨には異常なさそうですが、松葉杖が手放せないとは。
心配だ~~~。
森脇君もひざがよくなったり悪くなったり。
開幕に間に合うのか??って心配だし。


それに、それに、
ここ2、3試合一誠の名を一切見ないのはどうして?
サテ組にも、トップ組にも、全然名前がでてこない。
ケガや病気の発表もないのに。

やっぱ、トルコは遠いです。

そういえば、
今日のオーストラリア戦も、一応観戦しましたが、
何やら意味が良くわからない采配と、
スコアレスドローという、なんとも「らしい」結果にげんなりでした。

本日の運動:スロトレ
 
たるりーな
 
わ~、年パスで購入しているんですね。
気合入っていますね~。

オーストラリア戦はTV観戦しました。
攻めていたとは思うけど、ゴールには
入らなかったですね~。
勝ち点1は取れたけど、どうせなら
1点でも入れて欲しかったですね。

きたん
 
うちも来ました!年パス!
友人にメールして会社で「年パス来たね」って確認して
もう、開幕モード全開です。

この間のゴールで
「今年は、キャンプ地で練習試合は、たくさん申し込まれる
でも、スケジュールは、埋まってるので断っています」
って言ってましたよね。
話半分でもヨーロッパでどよめかれたり試合させてくれって
言われたりって、いままでなかった話ですよねぇ。

話半分でもうれしいですね。

そういえば、一誠、なんの音沙汰もないですね。
そこそこ順調だから無理に取り上げなくてもとか。
最初の頃、よかったけど、後半いまいちだったとミシャが
言ってたけど、そっからおちちゃったんでしょーか・・・
心配ですね・・・
みほ
 
確か去年の一誠はトルコで一番成長したって言われてたのに宮崎で怪我して出遅れましたよね?

今年は試合の途中からミシャの見たくない一誠に変身し…。

ハンジェがいきなりボランチで試合に出てるし

RCCでハンジェが犬に追い掛けられてるシーンはしてたけどトルコよりもカープの沖縄キャンプが優先で

もっと情報が欲しいですよね
ひさっぴ
 
e-8たるりーなさん
気合はいってますよ~~!
今年は何回行けるかな?
毎年この時期になると、土日休みの仕事に転職したいと思ってしまいます。いつになったら出来るか、ホーム全試合参戦!

e-8きたんさん
やっぱり年パス手にすると、開幕近し!ってテンションあがってしまいますよね!
テレビなどでチラッと写るキャンプ模様を見てると、
ああ、これこれ。こういうサッカーを見たいのだ!
ってうずうず。
いいところを映してくれてるんだろうけど、
代表戦でなんだかストレスたまった目には、
やっぱりサンフレサッカー最高!って。
ブルガリアのチームにも、3年目にして初の勝利をあげてたり、期待してしまいます。

e-8みほさん
一誠、マジで心配になってきました。
監督のみたくないプレーっていうのが、
相当ひどかったんですかね…
これが監督の愛のムチで、このあとアメが待ってるならいいんだけど、このまま干されてしまって、
俊介みたいになってしまったら、どうしよう。
宮崎キャンプに期待します。

昨日から、NHKのお好みワイドでトルコキャンプ特集やってくれてますよ!
今日はミキッチ特集で、結構濃い内容でした。
月曜日もあるそうですよ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/608-783b3dc0

