スポンサーサイト 
『星の下 路の上』by佐野元春 
佐野さん粋なことやってます。新曲『星の下 路の上』を、みんなのブログで流せるようにブログパーツ配布中です。サイドバーに貼りたいけど、サイズが…残念。
今では、すっかりGLAYファンな私ですが、青春時代(使わんよね、いまどき。でもほかの言葉が思いつかなくって)は、すいぶんMOTOの音楽に助けられました。中学生のとき、すっごく落ち込んでた時期、たまたまラジオできいた『ガラスのジェネレーション』。それまで、”たのきん”とかしか知らなかった私には、とっても衝撃的でした。1曲の音楽に、あんなに人をハッピーにしてくれる力があることを、はじめて知った気がします。当時は今みたいにレンタル屋さんがあるわけでもなく、テレビにはでないMOTOを聞くために、まいにちラジオに釘付けでした。友達のお姉さんにダビングしてもらったカセットテープはほんとうに宝物でした。そんな時代のことを、この新曲をきいて思い出しました。さすがにちょっとしかきけないけど、ぜひ↓クリックしてみてください。












 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/61-78e84942
 
チケット入手!2月25日、アダムスファミリーのママ(高校時代の同級生/見た目が似てる)と行くのだ。1Fだけどほぼ最後尾の列でしかも右端の隅っこというのがかなりイタイけど、当日はこっちに振り向いて笑ってくださいっ、佐野さん!!ちなみに残念ながら、「DaisyMusicの

