スポンサーサイト 
計測結果 
スロトレ効果が、うっすらと腹筋にでてきた気がします。
縦のラインがでてきたような。気のせいかもしれませんが…
ビリーまじめにやってた頃に近づいてきた感じです。

なので、今週は!と期待して体重計に乗ったのですが、
見事に期待はずれな結果です。

体重:57.0キロ(前回比-0.2キロ)

体脂肪:27.7%(前回比+0.7%)

BMI:21.6(前回比-0.1)

基礎代謝:1247キロカロリー

内蔵脂肪レベル:4

ウエスト:65.3センチ

体脂肪が
内臓脂肪レベルも上がってしまったし。
すっかりテンション下がってしまいそうですが、
くじけず、来週もスロトレがんばります。
そろそろクイックもやってみようかな。

本日の運動:スロトレ


 
みほ
 
ホント、ひさっぴさんには頭があがりません

お仕事しながら編み物したりお菓子作りしたり

それにダイエット


私も昨春に臨月間近の頃の体重になってしまい
少しずつ減らしたんですが、まだ数㌔落としたいのです

でも体を動かすの子供の頃から嫌いなんですよね
せめてウォーキングと思っていたら体調を崩し、回復してきたら花粉症
外に出れません、って言うか出たくありません(笑)


でも、ひさっぴさんのブログを見ながら諦めずに頑張ります
ハル
(´Д`)ハァ… 
ワシもスロトレ~やろうと意気込み、想像で満足してたら見事にベルトに腹乗ってましたv プッ
ひさっぴさんみたいに記事にしないとダメなのかなぁ~?
体調が良いから動いてみます。
持続する秘訣を伝授して下さい。(^人^)
ひさっぴ
 
e-8みほさん
一番肝心な主婦業が、思いっきり手抜きなんですけどね。
ははは。
私は、次男の中学の入学式を前に、
このままでは着ていく服がない!って必要にせまられてたので、ダイエットを始めたのですが、
そのうちにダイエット自体が面白くなってしまい。
やはり効果が現れる3ヶ月くらいまでを、何とか乗り切ると、
ダイエット自体が面白くなってきますよ!
いっしょにがんばりましょう!
って、でもみほさんダイエット全然必要ない気がしますよ?

e-8ハルさん
想像で満足。
ありますよね~~~。
ブログで記事にするのは、私にはかなり効果的でした。
サボりたくなっても、やっぱりうそって書きづらいし、
うそ書いてたら、ブログ自体が面白くなくなるから、
正直にさらけだしてしまおうと。
ダイエットブログ始めた頃は、Seesaaブログで、食べたものも全部記事にしてました。今思うとレコーディングダイエットも兼ねてたんですね。これでだいぶ食生活は改善できた気がします。

持続する秘訣は、がんばりすぎないことですかね。
役に立たないコメントでごめんなさい。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/610-8654d917

