スポンサーサイト 
逆転勝ちだけど、気になる失点グセ 
まずは、お誕生日おめでとう!アオちゃん。
ものすごく覚えやすいので、誕生日とか覚えるの苦手な私も忘れられません。
今日は、練習試合にも復活。
後半アオちゃんが入ってからは、運動量があがってサンフレらしい攻撃ができたようで、
存分に存在感を発揮してるようですね。

試合結果は、3ー2(VS浦項戦)で、0ー2からの大逆転だったわけですが、
川崎に続いての勝利に、期待感が高まる一方、
どうしても失点の多さが気になってしまいます。
監督や選手のコメントをみても、ミスからの失点を反省点にあげてますが、
2週間を切ってしまったリーグ戦開幕まで、
どこまで建て直せるのか。
まあでも、何はともあれ、勝という結果が残せてるのはいいことです。
ミキッチ、中島両選手とも、ずいぶんマッチしてきたようですし、
開幕を望む気持ちはかわりません。

それに、今日は一誠がスタメンに入ったのが個人的にとってもうれしいニュース。
トルコでは、監督の見たくない部分を見せてしまったようですが、
宮崎に入って、また信頼を徐々にとりもどしてくれてるのか。
サッカーダイジェストの選手名鑑にも、「そろそろブレイクを」と、
書かれてしまってますが、ほんと、みんな待ち望んでるんだよ!

さあ、今夜は、元気丸だけでなく、やべっちにもサンフレの誰かが、Jのキャンプリレーで出ますよ。

 もう。まさか3週間もこの企画ひっぱるとは思ってなかったです。
 ごめんなさい。
 サンフレは来週陽介選手が、リレーバトンを受け取る模様。

一瞬だけでも、全国版でサンフレが見れるってやっぱりうれしい。

とか書いてると、今NHKのサンデースポーツで、サンフレ特集してる!!
C・ロナウドのFKに感動してると、いきなりサンフレの映像。
え?あれ広島版だったっけ?って思わず番組欄確認してしまいました。
キーパーから組み立てる”細かくつなぐ”サッカーが注目されてますよ!
去年の天皇杯に始まり、トルコキャンプの模様、マキ、寿人、イリアンのインタビューとかなり時間を割いてくれました。
サンフレのサッカーで、J1で旋風、起こすしかないですね!もう。
 
tn10
サンデースポーツ 
サンデースポーツでの「サンフレ特集」見逃してしまいました。
残念・・・。
You Tubeにもアップされてませんし・・・。

残念、残念・・・。

「サカつく」なんかやってないで、NHKを見てれば良かった・・・。
みほ
 
昨夜はサンフレ番組、全て見逃しました


朝方から熱を出し、寝てたいけど、昨日は子供会のボーリング大会に来年度の役員決め

帰って良いよと、言われたものの秋祭りは息子が熱を出し、ほとんど手伝ってないし


10時過ぎにベッドに入り爆睡してました


開幕前イベント迄には復活しないと

ひさっぴさんは行かれますか?

主人は仕事なので、息子と出かける予定です
oyabaka−oyaji
失点が多いですね・・・ 
ひさっぴさん、こんばんは。

失点の多さが気になりますね。
修正できるのかな・・
心配です。

ちょっと古いハナシですけど、海上自衛隊の船のカレーのレシピが手にはいりました。
桃やみかんの缶詰、ワインが入っている船もあります。
ひさっぴ
 
e-8tn10さん
サンデースポーツ。
オリンピックのときくらいしか普段見ないのですが、
たまたまつけたらロナウドのFKのシーンで。
元気丸(広島ローカルです)始まるまでつけとくかって気軽に見てたら、まさかのサンフレ情報。
目新しい情報とかはなかったですけど、
注目されてる!って感じでうれしかったです。

e-8みほさん
熱はもう下がりましたか?
開幕前イベント参加できそうです!
ぜひ復活しておいてくださいね。
楽しみ!楽しみ!

元気丸は、ちょっと期待はずれだったかも。
やっぱりカープ情報に押されまくってました。
よっぽどこのサンデースポーツのほうが濃かったです。

e-8oyabaka-oyajiさん
失点のパターンが決まってるのに、修正できてないところが気になりますよね。
GKから細かくつないでいくのが特徴なので、
逆にそこにリスクもうまれてしまうんだけど、
そこを放っておいたら、J1では勝続けていくのは難しいですよね。心配ですね。

カレーレシピ気になります!
桃やみかんの缶詰ですか!
チャツネの代わりってことなのかな?
我が家の場合、入れてるとこ家族に知られたら、
別々に食べさせろ!ってことになりそうです。


秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/614-ca056d43

