スポンサーサイト 
開幕イベントで心の準備はできました! 
20090228212740

あと二人後に抽選券もらってたら、キャプテンマークがもらえてたのに…
今日だけ1000円はセールストークかと思ってたら、実際定価1200円のイヤーブックです。

ただいま?いやお帰り?
2ヶ月ぶりにサンフレのみんなに会えてなんとも懐かしい気分でいっぱいになりました。
やっぱりサンフレなしではもう生きていけないと実感したといっても過言ではないでしょう。
ビッグアーチで、紫のユニに身を包んだみんなを早く見たい!
タオルをブンブン振り回したい!
大きな声で一誠!と叫びたい!
もう今日からすっかりサンフレモード全開となりそうです。

イベント自体には初参加でして、正直そんなに中身に期待してなかったんだけど、
役者ぞろいのサンフレ。楽しくないはずがないですね。
槙野と陽介と森脇3選手のからみはもちろん、
橋内選手の他選手いじり、
盛田選手の和みキャラ、
スーツ姿で余計にかわいくなってしまった清水選手、
やっぱり男前だね!帰ってきた西河選手、
まさかのオモロキャラ?中島選手、
プレゼントをもらう親子への王子な笑顔のやられましたよ!ミキッチ選手、
やたらと笑顔なラクさん、
なぜか挨拶が固い、根っからのキャプテン気質な昭弘選手、
すっかり選手会長が板に付き、今日はかまずに言えました寿人選手、
あれ?大輔コーチは?って監督いないじゃん!がくっ。
そして、そして。
ヒゲが伸びてても、汚くならない人っているんだわって感動しました一誠選手!
やっぱり一誠が一番かっこよかった!
腰痛のほうも大丈夫みたいだし、
トルコで外国人記者に注目されてたって裏話も聞けたし、
今年こそ!の気持ちをまた一層強くして帰ってきました。

開幕まであと1週間!
ホーム開幕まであと2週間!
共に闘う心の準備はしっかり出来ました。
体調も万全に整えて、ケガにも気をつけて。
元気にビッグアーチでお会いしましょう!

本日の運動:スロトレ 姿勢の運動
 
tn10
良いっすね・・・ 
地元って良いっすねぇ・・・。

東京のサンフレサポには味わえない
良さがあり、本当に羨ましいです。

だったらFC東京やヴェルディを応援すれば?

という話かもしれませんが、無理無理です。

何故か紫が好きなんですよね。

それも、大阪の隣の下品な紫ではなく
広島の上品な紫が・・・。
きたん
惜しかったですねえぇ・・・ 
こんばんわ。
キャプテンマーク、残念でしたね。もし当たったら見せて
もらえる日が来たかもしれないのに~

われらは、かすりもしませんでした。

一誠、橋ウッチにいじられっぱなしでしたね。
携帯取られたり、つつかれたり。
さすがに最後は、手を払ってましたが喧嘩にならなかったかな?

今日、ちょっと、桑田くんが気になる存在になりました。

今年のシーズンもよろしくお願いします!
U子
 
お久しぶりです♪

ニュースでそのイベント(エールエールであった奴ですよね?)を見ました!
「あ・・ひさっぴさん居るかも」と思ってましたら、やはりバッチリ
行かれてたんですね(笑)

>タオルをブンブン振り回したい!
>大きな声で一誠!と叫びたい!
楽しそう~っっ♪
お腹からの声は腹筋鍛えにも良さそうですし、試合楽しめて
お腹も引き締まって一石二鳥ですね(>w<)
今年もサンフレとともにシーズンを駆け抜けてくださいね♪

追伸:うちの母はミキッチ選手のニュース映像で「あらv-238」と好感触でした(笑)
みほ
 
昨日はお疲れ様でした

私も参加しましたよ
朝早くから

うちはエールエールまでバス一本で出れるので息子に『何時に行く?』と聞くと『8時ぐらい』と

土日は普段に増して便が少ないので7時43分
支度が遅くなり無理だと思ったけど走ったら乗れちゃいました(笑)
そこからは乗車客も少なく道路もスイスイと…。
8時過ぎに着きました

去年からは物品購入したら、その場でサインしてくれるようになり
今年は机と椅子まで準備してサイン会以上の人で、朝早くから整理券をもらいに行く意味がないような(笑)

ひさっぴさん、席から見えたんで、会いに行ったんですが、その場には姿がなく…。
帰宅してしまったかと思い、席に戻ると、さっきの場所に
一誠にサインをもらいに行ってたのかな(笑)
私も整理券は森脇(+桑田)と息子の清水(+中島)だったので改めて一誠のサインもらいに行ったし

昨日は選手の欠席者が多かったですね
ちなみに昨年は手術帰りのカズと引越の久保でした
浩司と高萩はわかるのですが…。
平繁と久保は?
監督と大輔君はゼロックスの偵察?

来週、開幕
ビッグアーチ楽しみだけど花粉が舞ってるんでしょうね
ひさっぴ
 
e-8tn10さん
地方球団ですからね~。特に地元って感じが強いのかもしれません。サンフレのおかげで今では、生まれ故郷の長崎より、広島のほうがホームタウンとなってしまいました。

関東圏にはたくさんサッカーチームがあるのに、
上品な紫のチームを選んでいただきありがとうございます!
(って私がいうのもなんですが…)

e-8きたんさん
抽選番号見て、思わず「あ~~~」と声をだしてしまい、
周りの人にいらん誤解を与えてしまいました。

ハシにいじられるのはいつものことなんで、
喧嘩にはならなかったでしょうが、
後でこっそりやり返したりはしたかも??
くわしん、調子のよさが笑顔に現れてましたね。
楽しみな選手のひとりです。

e-8U子さん
おお~~~!お久しぶりです。
ご無沙汰してしまってごめんなさい。
ちょっと間があくと、なかなかコメント残しづらくて。

サンフレのニュースを見て、私のことを思い出してくれてうれしいです!
試合参戦すると、大声だしたり、飛び跳ねたりで、
食欲が倍増!って罠も待ってるんだけどね。
そんなことには負けられません。
今年もサンフレと共に駆け抜けたいと思います!
息切れしないように…

追伸:ミキッチはほんとに王子様のようでしたよ。
顔がちっちゃ~~~~いの。

e-8みほさん
やっぱり来てたのですね。
結構うろうろ探してみたのですが、
見つけられなかったんです。
しかも、せっかく会いにきてくれたのにその場にいないなんて…間が悪すぎでしたね。ごめんなさい。
今度ビッグアーチで携帯メール教えてください。

それにしても8時過ぎについたということで、
時間つぶすの大変でしたね。
うちは、駐車場代にびびって、イベント開始ぎりぎりについたので、あの立ち見席しか選択肢なかったのですが、
お店番の選手が間近に見れて、意外とおいしい場所でした。

2週間後、今度こそビッグアーチでお会いしましょう!


秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/619-2f84c741

