スポンサーサイト 
計測結果 
昨日の余韻で、なんだか一日にやけ顔で、周りの人はさぞかし不気味だったことでしょう。
これから、試合の結果にもよりますが、毎週、週明けはそんな感じですごせます。

2週間後のホーム開幕に向け、ダイエットのほうにもスパートをかけたいところですが、
なんだかとってもお腹がすくのは何故?

ってことで今週も計測結果です。

体重:56.8キロ(前回比-0.2キロ)

体脂肪:27.1%(前回比+0.3%)

基礎代謝:1249キロカロリー

内臓脂肪レベル:3

ウエスト:65.0センチ(前回比-0.3センチ)

本日の運動:姿勢の運動+はなまるエクササイズ2セット
 
ハル
 
オーッと!はなまるエクササイズ。。。忘れてた(#゚Д゚)ゴルァ!!
姿勢の運動って応用するとソファに寄りかかってたり~湯船につかってたり~といろんな場面でできる事を発見しました!パソに向かっても以上に背筋がピーンとしています。
逆に姿勢を悪くすると疲れるようになりました。少しは成果ありですかね~師匠~♪
たるりーな
 
こんにちは。
先週末にPCが壊れちゃって修理に出ています。
(これはお仕事PCからです)
しばらくお休みしますが、再開したらまた遊びに来ますね♪
ひさっぴ
 
e-8ハルさん
そうそう!
私は車を運転する時に、
お腹に力がはいってるのを感じます。
パソやってる時もそうだね。
なか猫背になってると気持ち悪い。
姿勢、姿勢!って意識できるようになったのは、
大きい効果だと思いますよ!

e-8たるりーなさん
おお、それは大変ですね。
パソコン修理って時間かかりますよね。
実はこのブログを更新してるノートパソコンも、
まだ買って日が浅いのに、
ー、と」のキーが打てなくなってるんです。
今、ーはコピペして単語登録して使ってる状態。
保証期間中に直さなきゃって思ってるんだけど、
ない寂しさに耐えられそうもなく…

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/620-3b37a9b0

