スポンサーサイト 
第686回「好きな色は何色?」 


ですよね、当然。
そして嫌いな色は赤。ですよね。へへ。

ここ数年は、紫色が流行してるので、普段着でも紫着れてうれしいです。
今年は無謀にも、紫タイツにも挑戦してみました。

ちょっと話はそれますが、タイツ売り場を見ると、大学の時の友人を思い出さずにはおれません。
その子は、ミニスカ+カラータイツ+パンプスの組み合わせに強いこだわりがあって、
毎日いろんな色で楽しませてくれました。
赤、黄色、緑、紫、青。
ほんとに色とりどり。
細い足に似合ってて、うらやましかったなあ。
当時カラータイツをはく勇気がなかった私には、
20年後紫のタイツをはくとは、全く想像できなかったことです。

しかし、いつまでこの流行が続いてくれるのか。
「紫ぃ?うわ、ださ~」って感じになった時、
ビッグアーチ以外で紫色を着るこだわりは、もてそうにもありません。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「好きな色は何色?」です。 みなさん、好きな色ってありますか?水谷は名前に「水」が入っているので、水色が大好きです。水色が似合うかどうかは謎ですが・・・。服装でも、水色を着用することも多いです。水色のものを身に付けていると、運気が上が...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな色は何色?」



本日の運動:姿勢の運動
 
みとすけママ
こんにちは(*^。^*) 
さすがひさっぴさん、すっご~く納得の色ですね(#^.^#)

私は未だカラータイツもはいたことないです、
細い足を手に入れることができたら挑戦してみようかしら?

でも、
私が細い足を手に入れたら、
紫ではなくクリムゾンレッドのタイツをはくことになるんでしょうか☆ポチ(^^ゞ
 
このブログにメールフォームは無いよね~
師匠~♪今日の7時~3分限定チャレンジって番組が入ります。新聞によると、1日3分間、一週間で3キロ痩せる美腰体操ってのが気になります。
7時までこのコメントを読んでくれると祈っています。
ワシは絶対見るぞーv-14v-14v-14
ハル
 
ちなみに今髪を紫にする予定です。
ネットでヘアカラーを注文しました。
先ほど届いたので、数日後にはバイオレットヘアになっとります。
どのくらいの紫か~チョッと心配だがね!v プッ
紫。。。ワシも大好きです。
きたん
買いましたとも! 
紫のタイツ、秋口に買いましたとも!f^_^;
これが意外になんとでも合うんです。
しかもたんすをさぐるとあたしの私服に紫がおおいこと!青を買うくらいなら…とか黒はありきたりだし…なんてとき紫を買ってるようです。


紫タイツは、カーキのミニスカや青緑色のワンピースにコーディネートしてます!

開幕は、レッツ紫タイツですね!(寒いかな?)
ひさっぴ
 
e-8みとすけママさん
納得ですよね。
紫、あんまり似合ってる気はしませんが、
好きだからしょうがないです。
あ、私、全然足細くないので、ブーツなしには、タイツはムリなんですけどね。
いよいよリーグ開幕ですね!
共によいシーズンとなりますように。

e-8ハルさん
残念ながら、昨日もおとといもここをチェックできず。
せっかくの情報が…
ごめんなさい。
とっても気になるよ、私も。
ぜひ内容を教えてください。
メールフォーム検討します。

そして、紫ヘアーも見たい!!
ブログに写真のっけてね。

e-8きたんさん
そうなんですよね。
紫って意外になんにでも合ってしまいますよね。
サンフレサポでなかったら、
買わない色かもしれないけど、
青よりは、確かに、使える色かなと思います。

開幕戦は紫タイツ、がんばってみようかな?
寒くなかったら。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/621-1d9ba46d

