スポンサーサイト 
技術科の作品:サンフレっ子が作ると… 
20090306230633

今年のスローガン、We Fight Together
20090306230635

そして走力結蹴も。

次男、中学2年生の技術科の授業で作った作品です。
パソコンでデザインして作ったらしい。
親バカですが、さすがサンフレっ子だなあとニヤリ。
夫といっしょにほめていると、
そばで聞いてた長男が、
「僕が作ったら、センスないのしか作れんじゃろうね。
絶対誰も使わんような…
ああ、もうなんて言われるか目に浮かぶわ~」
とつぶやいてました。
あえて誰も否定せず、
「そうじゃね~~~」(合唱)

楽しい夕方のひとこまでした。

明日のことを思うと、なんだかとってもドキドキ。
初戦はやっぱり勝ってほしいけど、
それはどっこもいっしょだからなあ。
でも、勝つよね?勝ってくれる。信じましょう。
ああ、ドキドキだあ。

本日の運動:スロトレ 姿勢の運動
 
ハル
報告です~♪ 
サンフレって、ひさっぴさんの地元のチームなのですかい?
家族みんなで応援するってことはそうなのかな?家族の団欒、良いですね~♪

いよいよ、サッカーの話題の記事がノリノリ~になってきましたね|・`ェ・)b

先日の3分間のTV内容は『美腰』で検索するとよろしいです。でも師匠のことですから、『SHINOさんの美腰ダイエット』ってご存知なのでしょうね!
番組YouTubeもおネエMANSの放送もありました。
ちなみに『美腰』って登録商標してるみたい。。。スゴイ!
ワシは以前この体操は腰痛に良いとTVで観てダーリンに進めていました。自分も腰が痛い時に時々やってて!意外に動きが面白く、やっておちゃらけ~ております。
一石二鳥かも!1回30秒で一日5分位で良いってのもやりやすい!
続けてみようと思います(・ω・)/

それと、紫のヘアカラーはGood|・`ェ・)bでした。おばはん臭くはならずにダーリンにも大好評です!

コメント長過ぎですねv プッ
ひさっぴ
 
e-8ハルさんへ
長いコメント大歓迎です。
ブログはやっぱりコメント読むのが一番楽しみだったりするので、私は長いほうが絶対うれしいですよ!!

サンフレは私が住んでる広島のチームです。
サンフレのおかげで、今では生まれ故郷の長崎より、
広島のほうがよりホームタウンって感じがしてます。
長男はあんまり興味なさげなので、
その他の家族4人で応援に行ってます。

美腰ダイエット、知ってますとも!
やってる姿があまりにも恥ずかしかったらしく、
三男にお願いだからそれだけはやめて!
って却下されてしまったので、今はやってませんが、
なめらかに回すのって結構難しいですよね。
SHINOさんの美腰は、あまりにも魅力的なんだけどな。
またこっそり始めようかな?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/623-5fd928a9

