スポンサーサイト 
計測結果を忘れてた… 
そういえば、今週(先週?)計測結果を書くの忘れてました。
サンフレ勝利に浮かれてました。
先週とほとんど変化なしだったし、まあ忘れたままでもよかったのだけど、一応。

体重:56.8キロ(前回比+-0)

体脂肪:27.4%(前回比+0.3%)

基礎代謝:1247キロカロリー

内臓脂肪レベル:3

ウエスト:65.3センチ(+0.3センチ)

来月あたり、職場の健康診断があるはずなので、
体重とお腹回りだけはこれ以上増やさないようにしないと。
そのためにも、やっぱり記録は大切なんだよな。
食欲に歯止めかけとかないといけないから。
だけど、最近ちょっと面倒なのも事実。
変化がないからなあ。
目標達成してからは、体重ほとんど変わってないし。

目標達成といえば、このブログのタイトルもいい加減変えたほうがいいのかなあ。
今の体重から5キロ減らしたいわけでも、
減らす努力をしてるわけでもなし。
この人いつまで-5キロって言ってるの?
ってあきれられそうですね。

FC2でブログ立ち上げた当初は「ふつろぐ」ってタイトルにしてたんですよ。
「普通のブログ」を略して…やっぱ、私ってセンスないっすね
で、真剣にダイエットしようと思い、ダイエットブログしやすそうな
SeeSaaブログで「春までに-5キロ!」を立ち上げたのだけど、
ブログ自体の使い勝手が悪くて、FC2に出戻り。
ダイエットはまだ続けてたので、タイトルは「春までに~」を使うことにしたってわけなんです。

今ではほとんどダイエットネタもないし、
でも、2年半使った愛着もそれなりにあるわけで。
って、どうでもいいことで字数を使ってしまいました。
長々と。
ほんと、どうでもいいじゃん。

でも、変えたほうがいいよとか、アドバイスがあればお願いします。

あ、←に、アンケートなど設けてみましたので、よかったらポチってみてください。
本日の運動:スロトレ(1日ずれちゃった。)
 
れん
愛着! 
なんだか分かる気が・・・・。
使い続けて、今更変えられないひさっぴさんの気持ち。
ブログのタイトルは、このままでいいじゃん~♪
あまりないタイトルだから、私も気にってるし♪
サンフレ勝利に酔って、ブログも忘れがちです(笑)
きたん
このままで! 
変えなくていいですよ~。

でも、見始めたころは、「春になってー5キロ達成したら、タイトルかえるんかな?」と思ってみておりましたがwww

でも、タイトルって決めるの難しいですよね。
面白い!とか、うまい!とか言われそうなのってなかなか浮かばないし、かといって真面目にかっこいいヤツとかは、はずかしいし・・・ほんと、みんなどうしてんだろう?

そんなこんなで、10分少々で決めたのが「gogo!320che」でした・・・(笑)
ひさっぴ
No title 
e-8れんさん
れんさんも気に入ってくれてるのなら、
このままでいきましょう!(笑)
確かにあまりないタイトルですよね。
でも、タイトルにつられてやってきた人たちに対し、
ちょっと罪悪感も…
まあ気にしないでおこう。

ホーム開幕戦が近づいてますね!

e-8きたんさん
やっぱり変えなくていいっか。
変えたらまたいろいろと面倒だしね。

ブログ自体のタイトルをつけるときには、
そんなに悩まなかったですが、
記事固体のタイトルには結構気を使うかも。
あまりにも思わせぶりなのもなあとか。

きたんさんのブログタイトルは、「上手い!」って思います!
ハル
No title 
テンプレート変えたのね~♪キレイ!
タイトルはそのまま~に一票しますた。
ワシがハルだからか。。。?(^w^)(^w^)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/626-61aec2a5

