スポンサーサイト 
第694回「春といえば・・・?」開幕!ですよね!! 
我が家にとって、春は開幕!の季節ですね。やっぱり。
冬眠から目覚めてビッグアーチを目指す季節。
サッカー(サンフレの)のない生活はやっぱり何か物足りない。
編み物だったり、こたつでぬくぬくとか、
冬には冬の楽しみもあるけど、
サンフレに勝るものは今のところないなあ。

さあ、明日はいよいよホーム開幕。
大宮は簡単な相手ではなさそうだけど、
監督も選手たちも、みな自分たちのサッカーをするだけだとコメントしてる。
それだけ自分たちのサッカーに自信が持ててるってことですよね。
前節衝撃のJ1デビューを果たした山形は、
今日も強豪名古屋相手にスコアレスドローと奮闘してる。
山形と張り合ってもしょうがないけど、
やっぱり今年J1昇格組として、ともに旋風を起こせればいいななんて思ったり。
先に負けたくはないしね。

明日はサンフレのサッカーで私たちの心を動かしてくれることを祈り、
連勝で勢いにのれることを願って。
今日はもう寝て、明日早起きしないとね。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「春といえば・・・?」です。 みなさん、春といえば何を思い浮かべますか?水谷は「花見」を思い浮かべます。「出会いと別れ」という言葉も浮かびますね。春は、冬に比べて、朝も目覚めやすくなりますよね。春の朝は、とても清々しくって、水谷は大好きです。...
FC2 トラックバックテーマ:「春といえば・・・?」


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/629-2196468d

