スポンサーサイト 
計測結果 
サンフレお休みの間、週に1一度私の目を楽しませてくれた
「メイちゃんの執事」も今日で終わり。
あそこまで漫画チックだと、逆に気持ちいい。
というか、妄想族にはたまらん設定じゃあないですか
ちなみに、うすうすお気づきかもしれませんが、
私は絶対「理人」派!
みなさんはどの執事さんがお好みでしたか?
(って見てた??)

さて、今週はなるべく本題にはいりたくないんだけど…

それもこれもサンフレが負けるからだよ(ええ??)

やけ食いしちゃったし。

でも、やっぱり一応ね。きまりですから。

体重:57.8キロ(前回比+1キロ!)

体脂肪:27.4%(前回比+-0)

基礎代謝:1254キロカロリー

内臓脂肪レベル4

ウエスト:65.5センチ

今日、職場の健康診断の日程が発表となり、

4月4日となってました。

やっぱりかあ。万博は行けないなあ。
そんな気がしてたんだよ。

って、そんなことよりあと2週間とちょっと?
やばい、やばい。
まじめにやりましょう。

本日の運動:姿勢の運動(昨日、ちゃんとスロトレはやったんだよ
 
きたん
もう、たまらんですわ! 
理人さまとメイちゃん、無事出来上がって、ちゃんちゃんでしたが、もー理人さまがかっこよすぎて、会社で「おい、ここには、理人さまは、おらんのかい!」(それってセクハラですよ・・・)完全妄想週間でした・・・

東京のほうには、「イケメン執事喫茶」なるものがあるそうで・・・ふふふ。
ひさっぴ
No title 
e-8きたんさん
理人さまと出来上がったはずなのに、
剣人が留学となると心が揺れ動くメイちゃんもまたかわいかったです。若いっていいなあ。

なかなか執事っぽい男子は身近にはいないですよね~~~。
「イケメン執事喫茶」ですかあ。
いや、やっぱ、執事は妄想の中だけのほうが楽しいかも。
ハル
No title 
メイちゃん~見てました。
ダーリンはメイちゃんのかわゆさをべた褒め~♪
ワシは佐藤健が好きで見はじめたんだけど、執事は理人さま~ですね!
新しいドラマもチェッ~~~クしましょう。
ひさっぴ
No title 
e-8ハルさん
メイちゃんは確かにかわいかったぞ!
あの制服姿がまたありえんくらいにかわいい。
ハマリ役だったね~。
佐藤健もイケメンですよね。
ブラックマンデイで初めて知りましたが、
イマドキ~な男子ですね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/631-b1e274ab

