スポンサーサイト 
細マッチョ!が耳から離れな~い 
今朝目にしたCMの「細マッチョ!」が、もう一日中耳について離れてくれないんですよ。
昨日から流れてるらしいんですけど、見たことありますか?
サントリーの新製品「プロテインウォーター」のCMなんですけど、
中村獅童、松田翔太率いる細マッチョ軍団と、
ムキムキゴリマッチョ軍団が、交互にダンス対決するもの。
「The Hustle」の曲に合わせての、「細マッチョ!」「ゴリマッチョ!」のかけあいがハマリすぎてて
忘れられないんですよ。
仕事中もずっと「細マッチョ!」って頭の中でリフレインしてました。

細マッチョ、素敵な言葉ですね~。
憧れますが、私がたとえマッチョを目指しても、決して細~にはなれないからなあ。
どっちかっていうとゴリのほうだし。
でも、このCMを見て、ちょっとだけダイエットのモチベーションが久しぶりに
上がりましたよ

ということで今日からスロトレもパワーアップ!
本の巻末についていた、スロトレ+エアロビにようやく手を着けました。
このプログラムは付録のDVDとあわせて出来るので助かります。
DVDといっしょにやると、スロトレ部分もいつもよりきつく感じました。
回数は10回から8回に減ってるけど、
ひとりでやってた時は、「力抜いてたんだな」と反省。
力を入れ続けるというスロトレの基本を忘れてました。
これじゃあいくら続けても効果でないわね。
エアロビ部分は30秒ずつなので、息が上がるまではいかないのですが、
じんわりぽっかぽかになって、これはいいと。
なんで早くこれをやらなかったのかと。

なので、一日おきのスロトレは+エアロビにバージョンアップしました
これでちょっと効果がでてくれるかな?

本日の運動:スロトレ
 
ハル
No title 
一緒一緒~♪
細マッチョに見入ってます。
CM見て笑ってるとそのつぼがわからないダーリンです。
ワシもダイエッツの餅兵衛があがったじょ!

ラブシャ~見てから松田翔太が( ・∀・)イイ!!
ひさっぴ
No title 
e-8ハルさん
見入るよね~。
なんか久々の衝撃CMだったわ~。
細マッチョ軍団のふりつけがまたツボ。
ダーリン修行が足りんぞ~i-235

ラブシャはなんとなく見逃してた~。
玉木さんも松田くんもカッコいいし、見るぞ!と思ってたんだけどな。内容にいまひとつ魅力を感じてられず…
花より男子のときから松田君は気になってました。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/632-5beb626e

