 
ユッサがんばれ~~~ 
チーム盛り上げ隊として、マキの跡つぎ候補NO1(勝手に私が思ってるだけですけど)
遊佐克美選手がツエーゲン金沢(北信越リーグ1部所属)へ、
来年1月末までの期限付き移籍が決まってしまいました。

吉田に練習見に行くと、監督やイリアンに「ユッサァ」と真っ赤な顔で怒られてたユッサ。
そしてその後のちょっとおどけた表情。
ちっちゃい体で懸命に走り回っていた姿。
おととしのリーグ初出場の時、見るからにガチガチで、
でも必死に持ち前の運動量を発揮しようとしてた姿。
明るい印象の強いユッサ選手ですが、
この前吉田へ行ったときは、
練習後黙々とひとりで練習場まわりをランニングしてる姿に、
いつもとは違う雰囲気も感じました。
必死にアピールしてたのかなあ。

これまでとは全く違う境遇に身に置くこととなりますが、
持ち前の明るさと、スタミナでチームとともに大きく成長して帰ってきてね。
がんばれユッサ!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/633-a3110e51

