スポンサーサイト 
リセットがきかないもどかしさ。 
ウイイレとかだったら、即リセットボタン押したいところでしょうか。

3戦終わって1勝2敗。
現実は厳しいです。

今日、もし、あのまま引き分けで終わっていたら、
前半のドン引きサッカーもよく我慢した!ってことになるんでしょうか。
すんなり終われないのは、
鹿島が本物の王者たる所以なのか。

そう思いたいです…

一誠、今日こそヒーローの予感がしてたのになあ。
試合後半中盤、広島ペースで試合ができていたときは、
前線へとボールを送ったり、集中したプレーができていたのに。
鹿島に再度主導権を握られた終盤、
どうしてもラインを押し上げることができないサンフレの救世主とはなり得ませんでした。
いや、やっぱり隙がないですね、王者というものは。

うう、一誠ゴールが見れたら、1日早いバースデープレゼントになったのになあ。
(誰のって、私ですけど…)
二日遅れでもいいよ。
25日に期待します!

っていうか、それよりもまず、
エースのゴールが見たい!!
そして勝ちを!勝つ瞬間を味あわせてください!

そんで、うまく気持ちをリセットして、
4日までは少し時間があるし、
ちょっとリフレッシュして、
ガンバ戦は、これぞサンフレサッカーってところを見せてください!
所詮、J1の中では挑戦者なのだから、
畏れず、牙をむいて闘ってほしいものです。
 
きたん
今日の一誠 
こんばんわ。
今日の一誠よかったと思います。
中盤のつなぎとして寿人との距離を詰めていけたのは、
ナカジと一誠の動きの持ち味からくるプレイからだったと
思います。
しかも、今日の一誠、すごく強い顔してました。
トップ下だったからかな?

tn10
イケイケすぎる 
イケイケすぎるサッカーがやっぱり楽しいですね!
今日みたいなサッカーはサンフレッチェに似合いません。
どんな相手であってもサンフレッチェのサッカーをする!
んじゃ無かったんですかね・・・。
浦和戦では今までのサンフレッチェに戻ってくれる事を
心から願っております!
ちよ
No title 
お誕生日おめでとうございます!
今日でいいんですよね…(ちょっと不安)

昨日は一誠が、岩政選手やソガハタ(なぜか彼は呼び捨てで♪)に強気で喧嘩上等していたシーンは、「やればできるじゃん!」って思ったんですが、その勇ましさが報われる結果にならなくて残念でした。

明後日の浦和戦はホーム!
パスサッカーでは浦和よりもサンフレが先輩なのですから、相手のネームバリューに負けず、思う存分サンフレサッカーを展開してくれるといいのですね。
そして、2日遅れだけど、ひさっぴさんのお誕生プレゼントとして
一誠ゴールもあればさらにgoo!
みほ
 
お誕生日おめでとうございます


昨日の試合

雨が降ったらサンフレのパスサッカーはダメなんでしょうか?
パスは繋がらない…。
ボールも取れない…。
寿人のPKで勝ち点1をゲット出来ると信じてたのに

昨日の試合で驚いたのは温和な一誠が激怒してたこと

サイン会で『ここに書いて良いですか?』なんて聞いてくれる礼儀正しい一誠じゃなかった

それだけサンフレサッカーにイライラしてたんでしょうか?


水曜は息子の学校が終わって駆け付けるので何時につけるだろ…。

浦和から勝ち点ゲットしたいですね
ひさっぴ
No title 
e-8きたんさん
で、ですよね?
中島もいいなと感じましたけど、
昨日の一誠がんばってましたよね。
あとは得点だけなんだけどなあ。
監督の信頼を得るまではもう一歩ですね。
ナビスコでスタメン、そしてゴール。
そろそろやってくれそうなんですけど。監督ぅ。

e-8tn10さん
勝つためというよりは、負けないため?
なんとも後味の悪い前半の闘い方でした。
ある意味泥臭くいったつもりなのかもしれませんが、
なりふり構わずあってほしいのは、1点への執念です。
昨日のサッカーでは人の心は動きませんよね。
水曜日に期待しましょう!

e-8ちよさん
そうです。今日が誕生日でして。
めでたくもない年ですが、なんとなく特別な日ではありますね。

昨日の一誠はアツかったですね。珍しく。
顔が違ってましたよね。
そのアツい気持ちをぜひ、ゴールネットへ向けてほしいものです。

浦和にパスサッカーとはこういうことだい!って
見せ付けてやれるような展開を激しく期待しております。
そして一誠ももちろん、エース寿人のゴールで
ビッグアーチを揺らしたいですね!

e-8みほさん
ありがとうございます!
今年もいい1年となるよう努力しま~す!

確かに、雨と風。
指揮官はいつものパスサッカーよりも、
安全策をとったほうが得策と感じたのでしょうか。
でも、やはりいつものイケイケなサンフレが見たいのが、
そして、そんなサッカーで旋風を起こすのがみんなの願いですよね。ナビスコでは楽しいサッカーが見れることを、
信じましょう!

あさってビッグアーチで!
やま
 
HAPPY BIRTHDAY!です。

水曜日の試合で、勝ち点をプレゼントして貰いたいですね。
ひさっぴ
No title 
e-8やまちゃん
バースデーコメントありがとう!!
水曜日はプレゼントゴールを信じてビッグアーチ行きます!

やまちゃんほどは早くいけないですが、
席取り協力できるようにがんばります。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/636-7cde502b

