スポンサーサイト 
くわしん、試練の1年に。 
開幕前イベントで一番明るい笑顔を見せてたくわしんですが、
今年は厳しい試練の一年となってしまいそうです。
怪我の一報から、なかなか次の情報がなく心配していましたが、
全治8ヶ月とは。
リハビリも含めての8ヶ月なのか、それとも…

キャンプ中、チーム得点王とか、
すごく調子よさそうだっただけに、
ほんとに残念。
くわしんも、持ち前のスピードとか、パスのうまさとか、
持っている才能をなかなか開花できずにいる一人。
ここぞのときに、腰がひけてしまうというか、
するすると前線へ飛び出していって、行け~~ってわくわくするんだけど、
肝心のゴールが決まらない。
そんな中、去年のリーグ戦初ゴール、そしてキャンプ中の好調と、
今年こそは!の思いを強くしていたときに、まさかの靭帯断裂。
どんなに悔しい思いをしているか。
だけどまだ22歳。若い。
若いからこそのもどかしさもあるだろうけど、
待っている人もたくさんいるから、
このつらく厳しいシーズンを乗り越えてほしいと思います。

くわしん、がんばれ~~~。

(なんか今年、こればっか言ってる気がするなあ)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/640-f74de43d

