スポンサーサイト 
計測結果 
体重計に乗って、あまりの数値に計測結果書くのやめようかと思いましたけど…
太ったときこそ戒めの意味で記録はつけないとね。
ああ、でもやばい。
やばいよ、だって…

体重:58.0キロ(うそじゃ~~~

体脂肪:56.5%(前回比-1.5%)

基礎代謝:1244キロカロリー

内臓脂肪レベル4

ウエスト:65.3センチ

ついに去年の最高時体重に戻ってしまいました。
なんでだろうか。
いや、食べすぎしかないんだけど。
もう、土曜日の健康診断には間に合わないな、確実に。
太りましたねって言われるじゃないか。
そして、あと2キロはやせてくださいって言われるよ、たぶん。
ちょっと、健康診断を気にするのが遅すぎたなあ。
せめて1ヶ月前に気づいとくべきだった。
って、健康診断のためにダイエットしてるんだったけ?私??

本日の運動:スロトレ
 
ハル
∠( ゚д゚)/ 
師匠~♪
ワシは生きてきて今が一番重いです。困っております。
でも、常にモチベーションだけはアゲアゲ~にして何とかね!
気持ちだけでもスリムでいたい。。。ナーンテ!
体重って簡単に増えるけど減るのはムズい。
ひさっぴ
No title 
e-8ハルさん
なんか、私もやばいんだ最近。
この1ヶ月で、どんどん太ってきてる気がする。
スロトレとかちゃんとやってるし~って油断しすぎたみたい。
ちゃんと、毎日体重計に乗らないとだめだなあ。

やっぱり、ダイエッツの基本は、毎日の体重測定にあると思うよ。
師匠より。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/641-c0065e88

