スポンサーサイト 
最も印象に残ったのが一誠!@中国新聞 
今朝の中国新聞の記事なんですけどね。
あまりにも、一誠中心の記事だったので、
逆に、あやうく見逃してしまうところでした。

1ヶ月のサンフレの試合の中から、最も印象に残ったプレーを紹介するってコーナーで。
なんと、今月は、マリノス戦での一誠が紹介されておりました。
それも、2点目の寿人のゴールを呼んだ、おとり役という地味なプレーで。
アオちゃんが公太へパスした瞬間、
一誠がゴール前へダッシュ。つられたマリノスDF陣をゴール前へとひきつけたことにより、
後ろから走りこんできた寿人が完全フリーな状態で勝ち越し点を決めることができたと。

こういうところを評価してくれる人がいるのかあ!
うれしい。なんかうれしい。
同じ、マリノス戦の陽介や、イリアンのゴール。
この前の浦和戦での寿人のゴール。
そういうのをさしおいて、この地味だけど、
実に一誠らしい「ナイスラン」を選んでくれるとは。
さすが広重さんだ。
いつも、練習風景の写真にも一誠を写してくれてるし。
私が言ってもしょうがないけど、
この記事を書いてくれてありがとうございます。
一誠のブレイクを期待してる人はほんとにたくさんいるんだな。

記事の中での一誠のコメント、
「ゴール前でもっと強引でもいいと思う。
・・・・・・・・
(これまでは判断が遅かったけど)
今は次にどうするかイメージがわく」

って言葉に、朝から興奮してしまいましたよ。
もう今からガンバ戦が楽しみでしょうがないっす。

「結果」にこだわる強い思いが、最近表情にも表れてきてる一誠。
今年は、今年こそはだね。
 
なし
 
なんでおばさんが礼言うの?
オタイタイw
きたん
見たよ! 
広重ちゃんやるねぇ!って思いましたよ。
しかもこういうゴール以外の「見所」って最近あまり記事になってなかったから、サッカーファン獲得にもつながるかな?
うちみたいなサッカーやってるチームは、何本でも無駄走りが出来てバランスがとれる判断力がいるんですよね。一誠、最近そのあたりがよくなってきたよーな!
アラフォーおばサポの☆、一誠ぼっちゃんが覚醒するのは、もうすぐですかね?!
ちよ
 
実家に帰ってて、久々に中〇新聞見たら、いきなり数日前にタイムスリップするような記事が!
GOOD JOB!広重さん!
こういう記事、これからもっと取り上げてほしいですよね。特に一誠はすごいことやっても目立たないから(^m^)…頑張れ一誠!
ひさっぴ
No title 
e-8きたんさん
一誠が記事になってることも、もちろんうれしいけど、
試合中のこういうワンプレーをじっくり解説してくれるってこと、
あんまりなかったから、この企画自体面白いですよね。
これからも広重さんに期待します。
そして、一誠の覚醒もね!
ガンバ戦、どうなるかなあ。スタメン…

e-8ちよさん
サンフレがなく寂しい週末。
そして開幕直前のカープ一色の紙面。
そんな中、決して大きくはないけど、
サンフレサポにとっては貴重な記事でした。
月1といわず、もっと回数増やしてほしいです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/643-2efabd68

