スポンサーサイト 
明日はキャベツとグレープフルーツが品切れか? 
春になるとダイエット特番増えますね。
今日のビューティーコロシアムもダイエット。
杉田かおる、渡辺絵美、いとうあさこ、バービー(フォーリンラブ)、渡辺直美、浜田ブリトニーが、ダイエットに挑戦してました。

最初の二人は、お金もしっかりかけてダイエット。
ちょっとまねするのは大変そう。

誰でも真似できそうで、効果があがってたのは、
いとうあさこがやってた、グレープフルーツダイエットと、
浜田ブリトニーがやってたキャベツダイエット。
どっちも目新しい方法ではないけど、
しっかり効果がでてました。
どちらも、三食食べる前に、グレーフルーツ1個か、きゃべつ6分の1個を食べてから、
食事をするだけ。
まあどちらも、食物繊維とか、ミネラル、ビタミンC豊富ですからね。
食べて悪いものではないでしょうけど、
私は、飽きそうで、やっぱり何かを食べてって方法は無理だなあ。
浜田さんのほうは、まんが喫茶生活をやめて、
普通にマンション暮らしをしたのが一番大きい理由のような気もするけど。

これで明日、バナナバブルの再現なるかな?
今キャベツ高いんだけどなあ。

本日の運動:スロトレ コアリズム半分


 
ハル
見ました~♪ 
師匠~♪ワシはもやしダイエット。。。食べたくなりました。
キャベツも。。。食べたくなったらダメかもなぁ~
検索HIT上位にあった『美容体重』を検索してみたら理想体重をチェックできました。
http://www.kousiki.com/へどうぞ~♪
コレを基準に体重を減らそうと思いました。平均体重って思ったより多かったりするので美容体重や理想体重、あるいはモデル体重を目安にしようと。。。なんてな!
たるりーな
No title 
ちらっと見ましたけれど…。
渡部絵美さんって、以前にもダイエット企画で痩せたんですよね。
やっぱりリバウンドって怖いなぁ~。
短期決戦で結果が出るより、長く継続できるようなダイエット法を
教えて欲しいものですが…。

そういえば義母がキャベツダイエットしていますが、
結果は「全然痩せない」ということでした。
私も単品ダイエットは続かないだろうなぁ。
スイーツ食べるだけダイエットなら、いけるけど!
…ないよね~、そんなの。
ひさっぴ
No title 
e-8ハルさん
私は、黒酢が苦手なので、酢もやしは絶対ムリって思ってしまいました。キャベツも、「も」はだめだよ~、たぶんi-237
でも、あの中からひとつ選べって言われたらキャベツかなって思ったけど。
美容体重は私には敷居が高すぎますわ。
アラフォーにはムリじゃ。

e-8たるりーなさん
私もちょっとだけ見るつもりが、
がっつり最後まで見てしまいました。

食べてやせるっていうやつは、絶対飽きがくる。
そしたらリバウンドが怖いですよね。
もう絶対だめだなあ。
ほんと長く継続できるやつ。
簡単で、効果があって。
そんなダイエットないかしら~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/645-46d6a474

