 
あ、ウソつき忘れた! 
エイプリールフール。
子供のころは、必死にウソ考えて、弟とか友達とかとウソのつきあいしてたよなあ。
まるでウソつかないとこの世の終わりかみたいに必死になって。

年取ると、ウソ考えるのもめんどくさいです。

あ、でも子供が小さいときは、お約束の「年は永遠に28歳」とか、
夫が持ってたキョンキョンの写真(アイドル時代の。でもなぜ?)を子供に見せて、
これが若いころの母さんだって言い張ったり。
(さすがに信じてくれんかったけど。当たり前だけど。)
そうか。もう簡単にはだまされてくんないから、ウソ考えるのが面倒くさいのか。

それにしても、あっという間の4月。もう1年の4分の1が過ぎてしまいましたよ。
なんかやり残した感がいっぱいなんだけどなあ。

本日の運動:コアリズム

 
T.I-tom
No title 
たしかに・・・自分ももう嘘を考えるのも面倒・・・。というかそんな暇がないです・・・。(涙)
ひさっぴ
No title 
e-8T.I-tomさん
こんばんは。お久しぶりです。
暇がない。
確かに。それもアリですね。
大人になるといろいろ忙しいです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/646-e0729d56

