スポンサーサイト 
待ち望んでいた1点。これがスタート。 
さきほど、アフターゲームショーを見終わって。
最後の今日のゴール集のコーナーで、一誠の姿を見る日がようやくやって来たんだなとじ~ん。

よくあそこに走ってきてた!
よく落ち着いて打った!
すばらしいゴールでした。
ののさんいわくおしゃれなゴール。
なるほど!

今日の一誠はほんとにすごかった。
囲まれても倒されることなくキープし続ける強さ。
得意のサイドチェンジ。
何といっても、フル出場できたことが一番うれしい。
終盤はさすがに反応が遅れることもあったけど、
でも、最後までミドルを打ったりと、2点目(チームとしては3点目)への意欲を欠くことなく、
しっかりと走り続けた姿。
おばさんはもう100点満点あげたいところだけど、
まだまだやりきったとは思ってないのが一誠らしいところ。
そうですね。
一誠の才能はまだまだこんなもんではないはず。
ようやく殻にひびが入ってきたところ。
思いっきりその殻を突き破れるのか。
まずは次の柏戦。
ホームで今日のような、いや今日以上に輝いてる姿を
見せてください。

それにしても勝ちたかったですね。
張本人のルーカスでさえびっくりなPK判定にはまったく納得いかないけれど、
そこをしっかり決めてくるPK職人の遠藤のうまさ。
チャンスをものにできない3点目。
今の両者の実力から言えば、妥当な結果なのかな~。
でも、次につながる勝ち点1ではあったと思う。
サンフレは本当にJ1で旋風をおこしてくれるのかもしれない。
 
きたん
おばさんたちばっかでごめんね 
一誠、ほんと、素敵でした・・・
もーやられちゃいましたね。久しぶりに!
なんで君は、ルーレットとかしてんの?
なんで君は、ゴールキックのキーパーに詰めて行ったり
してんの?いままで見せてくれなかったじゃない・・・

柏戦、ミシャがまた一誠にチャンスを与えてくれることを
祈ってます・・・

最近、周りが「いっくんいっくん」なのであたしも感化
されたようなのですが、なんで一誠のファンってギャル
じゃないでしょうかね?フフフ。
(最近、公太がギャルに大人気らしいですよ!)
みほ
 
一誠、大ブレイクですね

普段は選手の苗字を呼び捨てにするノノサンが『一誠(選手?)』と呼び(たまたまかも(笑))

スパサカでは小倉さんが『高柳選手は強いですよ注目の選手ですね』とコメント

元気丸では吉田さんからも中吉をいただき

ミシャもほめてたし、ビッグアーチの桜と共に一誠の開花を信じてます

案外、ガンバ戦に強いだけだったりして
ちよ
一誠~! 
まさに一誠開花!の試合でしたね。
あのルーレット&キープにはスタンドもどよめきましたよ。
そのあとカウンターくらったときに転げたままで、なかなか起き上がらなかった時はちょっと心配しながらも「立て!一誠!」と願い続けてましたが、そこは一誠のままでした(笑。

もともと技術はあるのだから、あとは自信をつけるだけ。
次節はホームで暴れてほしいですね。

でもこのおばさんは、頼りなさげな一誠も大好きだったのですわ。
もう卒業なのですかね…
ひさっぴ
No title 
e-8きたんさん
ほんと、おばさんでごめんねですね。
2年くらい前までは圧倒的にギャルサポさんたちのほうが
多かったはずなのに、いつの間にやらおばサポのアイドルになってしまいました。
しかし、ガンバ戦の一誠はすごかったですよね。
あのルーレットがイッセイて技なのでしょうか。
この勢いができるだけ長く続きますように。
定位置を得るまで…
ミシャ監督、ホームでも一誠の晴れ舞台を!

e-8みほさん
先週は、特番ばかりで時間がずれてたし、眠くて
元気丸も、スパサカも、やべっちもみんな見逃した!
唯一見た土曜日のNHKのスポーツニュースでは、一誠のゴールはとばして寿人のゴールシーンのみだったので、
全国版ではそんな扱いなのかあって思ってたし。
それにしても、今日の夕方帯のローカル番組、どれもこれもカープばっかり。サンフレは結果さえなしなんてひどすぎる!
確かに、2勝1分は立派だと思うけど…
サンフレは勝ったわけではないけど…

土曜日はナイターですが、この前のようなことはないでしょうね。
この後、しばらく仕事で行けないので、気合いれていきます!

e-7ちよさん
開花しちゃいましたね~。
でも、これが本当にブレイクの始まりなのか、
次の柏戦、大事ですよね。
怪我しないで、お願いだから。
って毎日祈っております。

頼りなさげなところが、母心をそそってたのは間違いないのですが、まだまだブレイクを見届けるまでは卒業するわけにはいかないですよ!これから。これから。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/648-e16cc5e3

