スポンサーサイト 
なんでお米? 
リーグ戦が終わって、しばらくご無沙汰してたサンフレのHP。今日のぞいてみると、変なもん(?)紹介してました。それがこれ。
2005122202_01.jpg

サンフレッチェ応援米
サンフレの練習場がある、吉田町産のお米らしいですけど。サンフレとお米。なぜ。ちなみに2キロ880円なので、お手ごろではありますね。チャックつきの袋で、お米を食べ終わったあとは、小袋として再利用できるらしいです。(するかああ)詳細はHPにのってます。


---今日の貯金43円   計6814円




寿人のHPの日記も今日アップされて、(すごくマメに更新されてます。)そこで、今日なんと寿人近所のスーパーの福引で1等があたったらしいです。すごい!!近所のスーパーってところがらしくてすきです。私も、寿人のHPで現在受付中の、「オールスター戦使用のスパイク」応募しましたので、当たるとうれしいなあ。無理だろうけど。とことん、懸賞に縁のない人なんで…明日は家族でパーティーみたいです。お料理は寿人が作るのかな。
 
かぁちゃん
 
すごい!お米???
こんなのあるんですね(笑)

うちの息子は欲しがるかもしれません^^
 
おひさしぶりです!
サッカーという面でもあつさんとは共通点があったんですね。
うちは鹿島サポです!
お米なんてあるんですね・・・
びっくりです!
鹿島は甘栗とかパスタとか、謎な食料品が多いです。

寿人選手、鹿島サポですが、
密かに応援してます♪
あつ
 
かあちゃん、梓さん、メリークリスマス!お米も変だと思ったけど、甘栗もかなり変ですね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/65-4b1e7ef4

