スポンサーサイト 
してやったり。 
もう、昨日の柏戦(の一誠)については、今朝の中国新聞で、
広重さんがすべて語ってくれてるんで、
【コーナーフラッグ】“隠れ主役”高柳爆発の記事です。)
何も言うこともないかとも思ったんですけどね。
やっぱり勝って気分いいし
去年の天皇杯で闘ったときとは、柏のほうは
今ひとつもふたつも迫力に欠けてた気がしますが、
サンフレサッカーを思いっきり堪能させてもらいました。
試合入る前、やはり去年のイメージがあったので、
とにかく先制点だけはとってくれ!って願ってたんですが、
開始早々ピンチはサンフレに。
ヒヤリとはしましたが、そこをしのいだ後は、ひたすら我慢の時間。
引いてる柏になかなかリズムに乗れませんでしたが、
アオちゃん、一誠、マキ、もちろん寿人。
いろんなとこから、いろんなシュート。
徐々にリズムを取り戻したところへマキの痛快なヘッド!
それからはもうサンフレの時間。
4点ともが全部違う選手のゴール。
面白くないわけがないですね。
マキ、陽介、公太に寿人。
役者ぞろいですなあ。
あとは、久保さんのゴールが見れればいうことなかったでしょうか。
あ、もちろん一誠もだけど。
ホーム初ゴールはお預けとなりましたが、
まあ、もうそれも近いうちに実現できることでしょう。
今の一誠であれば。
もうすっかり自信にあふれてましたね。
感心するばかりで、「イッセーーー!!(がんばれ~)」
って叫ぶこともあまりなく。うれしいような、寂しいような。…いや、やっぱりうれしいです。
残念ながら仕事で、続けて2回ホーム参戦できないので、
きっとそのどちらかで決めてくれそうな気がします。

昨日はスタジアムの雰囲気もよかったですし、
劇場もあったし、
楽しい!に尽きる試合でした。
カープの試合があった割には、1万2千人弱もはいって上出来?
なんて思ってたら、今日の桃太郎は1万3千人超えだったようで…
昨日みたいな楽しい試合が続けば、観客数も伸びるし。
カープとともにどんどん盛り上がっていきたいものです。
 
きたん
一誠どんどん・・・ 
土曜日は、どうもでした!

一誠、どんどんすごい選手になっていきますね。
いままでなんであんなに縮こまってたのか今となっては、
よくわからないですね。
立ち姿さえもどこか自信にあふれているように見えます。
うちで、一番今かっこいい選手じゃないかと思います。

でも、寿人のアシスト、ゴールを見て、ああ、やっぱ
うちのエースは、寿人ね!って思っちゃいましたけど
v-10
ひさっぴ
No title 
e-8きたんさん
ほんとに、なにがきっかけであそこまで急成長を遂げたのか。
なかなか手ごわい殻にこもってるかのように見えたのに、
憑き物でも落ちたかのように。
今一誠に一番似合う言葉は「自信」ですね。
かっこいいです、本当に。

ここぞって時にしっかり点を取って落ち着かせてくれた寿人は、もちろん、うちの揺ぎ無いエースで間違いないです!
ちよ
楽しかったですね! 
土曜日はどうもです~!
ひさっぴさんが思った通りの暖か系の方でうれしかったです♪
相方さんもほとんど想像通りのおもしろ系で…

本当に楽しい試合でしたね。
これこそミシャの臨む“観客が「楽しかったね」と言いながら帰ることの試合”なのかもしれません。
おかげで苦痛なはずの翌日曜日出勤にも耐えられました。
サンフレ様様です!

一誠、コメントでは自分にダメ出ししてましたが、どこまで高みを目指してるんでしょうか。
おばちゃんはトボトボどこか頼りげな一誠が…(以下自粛)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/653-d82c9b4a

