スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
してやったり。 
もう、昨日の柏戦(の一誠)については、今朝の中国新聞で、
広重さんがすべて語ってくれてるんで、
【コーナーフラッグ】“隠れ主役”高柳爆発の記事です。)
何も言うこともないかとも思ったんですけどね。
やっぱり勝って気分いいし
去年の天皇杯で闘ったときとは、柏のほうは
今ひとつもふたつも迫力に欠けてた気がしますが、
サンフレサッカーを思いっきり堪能させてもらいました。
試合入る前、やはり去年のイメージがあったので、
とにかく先制点だけはとってくれ!って願ってたんですが、
開始早々ピンチはサンフレに。
ヒヤリとはしましたが、そこをしのいだ後は、ひたすら我慢の時間。
引いてる柏になかなかリズムに乗れませんでしたが、
アオちゃん、一誠、マキ、もちろん寿人。
いろんなとこから、いろんなシュート。
徐々にリズムを取り戻したところへマキの痛快なヘッド!
それからはもうサンフレの時間。
4点ともが全部違う選手のゴール。
面白くないわけがないですね。
マキ、陽介、公太に寿人。
役者ぞろいですなあ。
あとは、久保さんのゴールが見れればいうことなかったでしょうか。
あ、もちろん一誠もだけど。
ホーム初ゴールはお預けとなりましたが、
まあ、もうそれも近いうちに実現できることでしょう。
今の一誠であれば。
もうすっかり自信にあふれてましたね。
感心するばかりで、「イッセーーー!!(がんばれ~)」
って叫ぶこともあまりなく。うれしいような、寂しいような。…いや、やっぱりうれしいです。
残念ながら仕事で、続けて2回ホーム参戦できないので、
きっとそのどちらかで決めてくれそうな気がします。

昨日はスタジアムの雰囲気もよかったですし、
劇場もあったし、
楽しい!に尽きる試合でした。
カープの試合があった割には、1万2千人弱もはいって上出来?
なんて思ってたら、今日の桃太郎は1万3千人超えだったようで…
昨日みたいな楽しい試合が続けば、観客数も伸びるし。
カープとともにどんどん盛り上がっていきたいものです。
 
きたん
一誠どんどん・・・ 
土曜日は、どうもでした!

一誠、どんどんすごい選手になっていきますね。
いままでなんであんなに縮こまってたのか今となっては、
よくわからないですね。
立ち姿さえもどこか自信にあふれているように見えます。
うちで、一番今かっこいい選手じゃないかと思います。

でも、寿人のアシスト、ゴールを見て、ああ、やっぱ
うちのエースは、寿人ね!って思っちゃいましたけど
v-10
ひさっぴ
No title 
e-8きたんさん
ほんとに、なにがきっかけであそこまで急成長を遂げたのか。
なかなか手ごわい殻にこもってるかのように見えたのに、
憑き物でも落ちたかのように。
今一誠に一番似合う言葉は「自信」ですね。
かっこいいです、本当に。

ここぞって時にしっかり点を取って落ち着かせてくれた寿人は、もちろん、うちの揺ぎ無いエースで間違いないです!
ちよ
楽しかったですね! 
土曜日はどうもです~!
ひさっぴさんが思った通りの暖か系の方でうれしかったです♪
相方さんもほとんど想像通りのおもしろ系で…

本当に楽しい試合でしたね。
これこそミシャの臨む“観客が「楽しかったね」と言いながら帰ることの試合”なのかもしれません。
おかげで苦痛なはずの翌日曜日出勤にも耐えられました。
サンフレ様様です!

一誠、コメントでは自分にダメ出ししてましたが、どこまで高みを目指してるんでしょうか。
おばちゃんはトボトボどこか頼りげな一誠が…(以下自粛)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/653-d82c9b4a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。