 
バニラの匂いはしないけど、プリンを作りました。 
20090413223448

あは。四角

夫からもらった(子供たちに言わせると強奪した…)ipodの整理をしてて。
レミオベストの「ビールとプリン」にまずやられ。
その後、ジュディマリのトリビュートでもうKO。
頭の中はプリンでいっぱい。
冷蔵庫チェックで、卵と牛乳もOK。
では、焼きますかってことで、久しぶりの焼きプリン。
蒸したほうがプルプルなんだろうけど、
めんどくさいので、パウンド型でオーブンで焼いてしまいます。
バニラエッセンスはちょっと苦手なので、
うちでは使いません。
なので、タイトルとおり、
「ママの作ったプディングはバニラの匂いがしなかった~♪」
(かなり字余り)
ですが、まあ、これが我が家の味ってことで。
普通に美味しかったです。

本日の運動:コアリズム

 
ハル
やばいっ! 
プリン大好き@(・`ェ・)@です。
やばいです。
型が無いので作ってなかったけど、四角いプリン見たら作れるジャネ~って気にさせられちまった。
師匠~ワシはダイエット中ですがな~
ひさっぴ
ワシもじゃ~ 
e-8ハルさん
忘れたフリをしていたけど、私もダイエット中のような気が…

一応ね、砂糖とか控えめにしたし、一番小さいの食べたし。

しかし、改めてこの記事読んでみると、
曲きいててものが食べたくなるとは、どんだけ食いしんぼなんだ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/655-aeb106d6

