スポンサーサイト 
七ヶ月ぶり…? 
すっかり忘れ去られた頃かと思いますが、突然復活しました。
夏場は大体、ブログお休みすることが多いのですが、
今年はカレンダー最後の月(うちのは2ヶ月ごとなんで)までひっぱってしまいました。

体調を崩したとか、心の病気とか、一切ないんですが、
ただなんとなく。

強いて言えば、ドラクエとか、久々にゲームにはまってしまって、
ほかの事をする時間がなく、ネタがなかったとか

愛するサンフレッチェは、浦和に勝ったり、鹿島に勝ったり、
かと思えば、川崎に…鳥栖に…と話題満載だったのにね。
なんだか我が家ではすっかり今季終わった感でいっぱいなのですが、
まだあと4試合残ってます!
ホームはもちろん2試合参戦!
アウェーはスカパーでね。
最後まで共に闘います。
まずはあさっての大宮戦。
なぜだか日曜6時半という、この時期にしてはありえない時間での試合なのですが、
個人的には、当日仕事なので、帰ってテレビの前にはりつけるので、ありがたいかも。


そして、肝心の(?)ダイエットのほうですが、
すっかり怠け中です。
体重もやばいことになってます。
6月末に話題のトレーシーDVDにしっかり釣られ、
4ヶ月はがんばってたのですが、着る服が1枚ずつ増えるにつれ、
ダイエット熱も冷めてしまう悪い癖。
でも、お腹周りとか、相当ひどいことになってるので、
そろそろ再開しないとなあ。
プチリバウンドとプチダイエットを見事にローテしてるこの3年間な気がします。
体重公開はしばらくできませんが、ダイエットは一生続けるんだろうと思います。

と、近況報告もざっと終わったので、この辺で。

のんびり更新するつもりなのですが、
やり始めるとつい必死になってしまうからなあ。

 
ちよ
お帰りなさい! 
ひさっぴさん、お帰りなさい!

どこか具合でも悪くされてるのではないかと心配しておりましたが、某所から、大丈夫そうだと流れてきまして、安心してました♪
のんびりやりましょう!

DQ9…ワタシもこのところずーっとやっておりまして、ここまできたら、コンプリートするまでやってやるぅ~!とムキになっております。
ちなみに主人公の名前は、今回「挽回するぞ!」と息巻いている某24番から拝借しました。
大宮戦、頑張ってくれるといいのですが…

ダイエット、ワタシも停滞中どころか、ぐぐっと増量してしまって…
寒くなると、自然に肉が身に付きやすくなるらしいし、注意報発令ですな・・・(^_^;)

PS:ご連絡が遅くなりましたが、アメブロに引っ越しました!
ひさっぴ
ただいま! 
ただいま帰りました!

ひっそりと復活したのですが気づいてくださってありがとうございます!

ちよさんもドラクエやってるんですね。
コンプリート挫折しました…
宝の地図探しがしんどくなって。
私はやっぱりホイミよりケアル派みたいです。
私の主人公はもちろん25番の選手からいただきましたよ。(女の子だけど)

今日は勝ってきもちいいですよね!
森脇選手シュート惜しかったですね。
こんな日にはブログ再開しといてよかったって思えます。
またお付き合いくださいね。

アメブロ、私もすんごく気になります。ピグが…。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/658-66314ef2

