スポンサーサイト 
長い、長い90分と少し。幸福な2週間の始まり 
勝ちましたね~。

勝ちましたね~~。

勝ちましたね~~~~~~~!

1点取ってからの6分が長いこと。
いや、大宮が一人減ってから、その1点が入るまでのほうが(気分的にも)長く感じたかな。
後半に入り、徐々にサンフレペースになってきたのかなと思ってたら、
意思疎通の感じられないロングパス。
もっとつなごうや
おお!ついにチュンソン初ゴール???かと思いきや、
またもやあとほんの少し足が届かず。
(でも、あまり思い出したくはない鳥栖戦でも感じたけれど、
もうそろそろ決めてくれそうですね。)
パスミスから危機をまねく。
いい加減にしろや
ああ、もうイライラとハラハラで、テレビの前でどんどん前のめり。
すっかり近所迷惑な騒音おばさんと化した私を救ってくれた槙野のゴール!!
服部さん、よくあの体勢から槙野へのいいボールを出してくれましたね。
職人です。
そして、槙野のスカッとさわやかゴール!
かっこいい!!
さすがミスター!
これで今季7得点。
素敵なDFWさんです。

その後、おいおい、ひき過ぎやろう。もっと攻めんかい!
とか、ああ、あと1分。どうか守りきって。
と、手に汗握る時間がようやく終わり。
ひさしぶりのみんなの笑顔。特に、寿人の笑顔。
勝ったね。勝ったんだね。
これで2週間ほど幸せな気分で過ごせます。

この1勝で波に乗れる!って、現実が甘くないことは十分思い知ったこの2ヶ月。
だけど、この勝ち点3はほんとに大きい。
相手は一人少なかったけれど、シュート数6本って
だけど、0点に抑えることができた。
シーズン終わるまではあきらめちゃだめだって、気づかされた大きな1勝。
まだまだ闘える。
やっぱりサンフレッチェが大好きだー

そうそう、久しぶりにアフターゲームショウも見たのですが、
トモ選手がなぜにあんなに笑顔だったのか。
謎も解けたことだし、気分いいし。寝れんなあ今日も。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/659-99124e91

