スポンサーサイト 
最近のFC2ブログって… 
FC2ブログ、こんなにサーバ不安定でしたっけ?
って、うちだけなのかな。

ブログお休みする前も、時々は、アクセス集中…のコメントもでてましたが、
最近、毎回のように出てかなりイライラしてます。

実は、先週、大宮戦の記事を書き上げ、いざ公開ってときに、
現在アクセス…って出て、記事全消しされたときには勝利の幸福も一瞬吹き飛びましたよ。
それからは、記事を保存する前に、いったんコピーする癖がつきましたが、
ちょっと面倒ですね。


ブログのお引越しも念頭に入れつつ、
手作り系や、おいしい系のカテゴリを、別ブログにうつしてみようかと、
この1週間、3つほどブログの入退会を繰り返しましたが、
使い勝手が悪かったり、Firefoxできちんと表示されなかったりと、
なかなか相性のいいところとはめぐりあえません。

そんな中、FC2と似たような使い勝手のJUGEMでブログをはじめてみました。
まだ二日目ですので、もしかしたらまた変えるかもしれませんが、
今のところいい感じ。

もし、JUGEMのほうが使いやすそうだったら、丸ごと引越ししようかな。

でも、結構愛着あるんですよね。このブログに。

早いとこ安定してくれたらいいんだけど。


あ、ちなみに別ブログは → ふわふわ。もこもこ。
相変わらず、なんのひねりもないブログタイトルです。

本日の運動:踏み台昇降約25分。 腕立て20回。レッグレイズ10回。

今日のお供は、
We Love hide~The Best in The World~(通常盤初回プレススペシャルプライス盤)We Love hide~The Best in The World~(通常盤初回プレススペシャルプライス盤)
(2009/04/29)
hide

商品詳細を見る

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/665-fb30265c

