スポンサーサイト 
青ちゃん…(涙) 
観音、皆実破り全国高校サッカー代表!とか、日本代表が不発ドローとか、
天皇杯の結果もろもろなど、サッカー記事満載のなか、
サンフレの話題はないよね~。寂しい月曜日だなんて思ってたら、
悲しすぎるニュースが…

青山、左ひざ手術。加療4~5ヶ月。
今季だけでなく、来季の開幕も微妙とのこと。

大宮戦にも出てなかったから心配してたけど、こんなに大事だったとは。
もう、降格の心配はなくなったけど、
あと3試合、ほとんど奇跡かもしれないけど、まだACL出場権も捨てきれない今。
そして、J2上がりの(悔しいけれど、世間の見方はそうなんですよね。)今年より、更なる成長を、結果を求められる来季。
大事なエンジンを欠いて、サンフレ号はどこまで走れるのかな。

新潟戦。彼の意地を見た気がするゴール。
前半、立て続けの失点に、走るのを忘れたチームに渇をいれたかのような。
J1ホーム通算400号ゴールというメモリアルゴールであったにもかかわらず、
負け知らずだったチーム久々の敗戦に、お祝いできるムードとならなかったのが非常に残念。

そして、ガンバ戦。
試合後、いつまでもピッチから立ち上がれない青山選手。
先制点を決め、マンオブザマッチに選ばれる走りを見せたのに。
後半、しっかりと体制を立て直してきたガンバにしてやられた悔しさを隠そうともせず、涙。

あ、ちょっと何書いてんのか、自分でもわからなくなってきたけど、

とにかく、青山選手の抜けた穴はあまりにも大きすぎて、
そこを埋めるには、やはり走力結蹴しかないってこと。

そして、青ちゃんにはしっかりと怪我と向き合って、
長い治療を乗り越えてほしい。
これまでも、大きな怪我と闘ってきて、そのたびに強くなってきたから。
来季こそ、激しい中盤争いが待ってるはず。
そこに勝ち抜くためにも、しっかりと怪我を治し、そして笑顔でかえってきてくれるのを待っています。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/666-a334646c

