スポンサーサイト 
記録のみ。 
今日は運動記録のみ。

本日の運動:踏み台昇降約40分

今夜もお供は嵐でした。
 
たるりーな
 
大変ご無沙汰しておりました~!
全然伺っていないので、再開されていたのを知らず…。
私もちょっと更新滞りがちなので☆

トレーシーやっていたんですね。私もです。
2がもうすぐ発売ですね♪
これが届いたら、また一緒に頑張りましょ~。

嵐、うちの主人が好きで(笑)、CD借りてきたのをダビングして聴いています。
ちなみに私は最近、アラブ系のクラブミュージックのCD聴いて運動しています♪
ひさっぴ
Re: タイトルなし 
たるりーなさん、こんばんは。

いやいや、7ヶ月も放置してた私が悪いのです。
またダイエットもぼちぼちやっていきますので、
いっしょにがんばりましょう!

トレーシー、発売日とおりに届けば、あさってくるかな?
私は楽天ブックスで注文してるので、発売日に届くかどうか不安ですが…
2は待望のお腹対策。
私の頑固な腹肉にも効くのか?楽しみだ~。

アラブ系のクラブミュージックですか。
未知の世界です。
なんだか大人っぽい。
40になってもまだ嵐な私って…


秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/668-a6ffc350

