スポンサーサイト 
おいでよ どうぶつの森 
サンタさんが末っ子に持ってきてくれたのは、DSソフトの「おいでよどうぶつの森」。こんなに人気ソフトだと知らず(FC2ブログのスレッドテーマでもすでに2860も記事投稿されてますね)、てに入れるのに苦労しました。(と思うよ、サンタさんも)これすごく面白そうですね。っていうかツボです。まさしく。やばいです。本体とセットで買ってしまいそうな勢いですが、今年はもうすでに、大きな買い物してしまったので、当分我慢。その代わり、子供に「母さんのデータも作らせて」ってお願いしました。子供がねてる間だけならOKってことで、契約成立。今からやってみます。うしし。

---今日の貯金25円   計6839円
 
 
こんばんわ 梓です
「おいでよどうぶつの森」
DS持ってないんですがやりたいなぁーとずっと思ってて、
すごく気になってます!
CMなどでなんとなく雰囲気は理解できましたが、
どんなところが面白いか、是非聞かせてください!

あと、うちのブログに、
あつさんのブログへリンクを
張らせて頂いても宜しいでしょうか??
お返事待ってますね♪

ではコメント失礼しました!
あつ
 
梓さん、コメントありがとう。どうぶつの森の面白しろいところは…ひとくちではいえないんだけど、アイテム集めとかが好きな人にはたまらないゲームじゃないでしょうか。私は、FFとドラクエくらいしか、ゲームやったことないんですが、どっちもアイテム(武器)集めはとことんやるほうなので。あと、おうち買ったり、増築はローンを借りてとか、保険の勧誘にあやしげなおじさんが来たりして、妙に現実的。そしてなんといっても、キャラのかわいさ。また今回wi-fi通信というものを使って、遠く離れたところに住んでる人とも、通信できるみたいです。って長くなっちゃいました。
リンクの件もちろんOKです。こちらにもリンクはらせてくださいね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/67-420b3b85

