スポンサーサイト 
腹凹!!なんて言われたら買うしかないじゃない… 
本日発売の
ザ・トレーシー・メソッド2 DVD&BOOK - 最強の腹凹ワークアウト 編 -ザ・トレーシー・メソッド2 DVD&BOOK - 最強の腹凹ワークアウト 編 -
(2009/11/20)
トレーシー・アンダーソン

商品詳細を見る


実は、1ヶ月も前から予約してた私です。

春に発売された1も、ついブームにつられ、6月終わりから10月はじめころまではやってました。(そう、とっくに過去形。)

体重のほうには、残念ながら大きな効果はでなかったので、
2が出るのを知ったとき、結構悩んだのですが、
サブタイトルの、

最強の腹凹ワークアウト

に、やられました。

まあ、体重には効果はなかったものの、
今まで効果を感じたことなかった二の腕、肩の肉、お尻の肉、
(ああ、どうして、こんなところにまでってとこのお肉たち)
はずいぶんとすっきりしたので、
もしかしたら、この頑固なお腹の肉が
いくら腹筋しても、しぶとくつきまとうお腹のお肉が

と思うと、つい、ポチッとせずにはいられず。

またひとつ、コレクションを増やしてしまいました。

今回のDVDの内容は、3段階のステップアップ方式となった腹凹集中コースに加え、
脚、腕のエクササイズも収録。

今日は、とりあえず、STEP1に挑戦。
ウォーミングアップと、アウェークニング(長くつかってなかった筋肉を呼び覚ます)で14分。

呼び覚まされますよ、ガツンと。

ちょこちょこ腹筋してた私でも、お手本どおりにやろうとすると、14分はもちません。
これは、一切腹筋をしてなかったら、STEP1ですでにくじけそうになるかもしれません。

どうか、明日、私にビッグアーチであっても、笑わせないでください。

いや、明日はまだ大丈夫かな。筋肉痛がくるのはあさってか

ダンベルを使って腹筋というのが画期的ていうか、私は初めてだったので、
どんな風に効果が出てくるのか楽しみです。


本日の運動:トレーシー2 腹凹STEP1 
        踏み台昇降約20分

今日のお供は
UP TO YOUUP TO YOU
(2009/09/30)
MiChi

商品詳細を見る


20分しかできなかったけど、再開してから、今日一番汗かきました。
筋トレ→有酸素運動の流れがよいみたい。
 
ちよ
おお~っ! 
おはようございます!

このところ、腹が凸すぎて、気持ちが凹ぎみなワタシに、この記事はナイスすぎる!
このDVDって、もしかして、かなり効く?
ちょっと試してみたい気が…。

どちらか1つ買うとしたら、1stと2nd、どっちがいいのか、アドバイスお願いします!
たるりーな
 
うちにもトレーシ到着です。
同じ楽天ブックスで買いました。同じく、ちゃんと来るかドキドキでした

でも、昨日今日は忙しくてやっていないの。
明日こそやる予定。
腹筋が呼び覚まされるの?それは期待v
今も眠れる腹筋(笑)の私の不動の腹も
動いてくれるかしら~。
それにしても、トレーシーのエクサって、けっこう筋肉使うけれど、あんまり筋肉痛ってこないよね~。
ビリーのときは、しばらく体が動かないくらい筋肉痛に襲われたけれど。
なぜかしら?
第3弾も来年出るらしいので、今から期待v
ひさっぴ
ちよさん 
ナイスでしたかi-179

まだ、2のほうをやり終えてないので、どっちがよいか悩むところですが、
お腹に効くのは絶対2だと思いますよ。
1は腕と脚のエクササイズはきつかったけど、
お腹のはそうでもなかったから。

ちよさんのためにも私ががんばって効果をださなきゃですねi-235
ひさっぴ
たるりーなさん 
レビュー見てると、いまひとつ信頼できない楽天ブックスですよね。
今回はちゃんと到着してホッ。

今回筋肉痛、しっかりきましたよ。
私も1のとき、最後のグウィネスのインタビューを見て、
「え?そんなに??私のやりかた間違ってる?」って思うくらい
筋肉痛はほとんどなかった。
結構ハードなのにね。

今回はさすがにきますよ。
お腹だけしかやってないから、ビリーのときみたいに、
立ち上がれないってほどのもんではないけど、
なんか今まで痛くなったことがないところに筋肉痛が。
すごく期待してしまいます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/671-f6dc6baa

