スポンサーサイト 
我慢、我慢の勝ち点1 
まずは、昨日ビッグアーチ参戦のみなさん、本当にお疲れ様でした。
寒かった。寒かったーーー
できれば、得点シーンで盛り上がってあったまりたかったけれど、
楢崎め~~~。
さすがに長いこと日本代表のゴールを守っているだけありますね。
3ヶ月も戦列を離れていたとは思えませんでした。

得点することはできなかったけど、与えることもしなかった。
よく我慢したなっていうのが、昨日の感想です。
青ちゃん、ミカのそして、ストヤノフのいない大きな、大きな穴を
守備に関しては、あまり感じることはなかったと思います。
最後まで集中が切れることがなかったのは本当によかった。

カズが戻ってきてくれてたのが大きかったですね。
その存在感の大きさをあらためて感じました。

一誠も、昨日前半は久しぶりによかった気がします。
前半10分ごろの、ドリブルで仕掛け。
シュートまで持ち込めれば言うことナシなんだけど。
か、もうちょっとはやく陽介へパスできていれば。
でも、相手へのプレスにもいけてたみたいだし、
今年前半のよかったときの積極性が戻ってきた感じがしました。
スタミナ不足なのか

(いったん投稿すると、あんまり記事の見直しなどしない私ですが、
この書き方はないなあ。ごめんよ一誠。)

ツバサと交代させられたけど、
去年からはやっぱり大きく成長したなあ。
まだまだこんなもんではないと思いますけどね。

しかし1点の遠いこと。
前半終了間際。
そして後半の終了間際。
打っても打っても入らない。
というほどは打たせてもらえなかったけど、
決定的なチャンスは作ることはできてた。
天皇杯、そしてガンバ戦。
ここしばらくのホームの試合からすると、
よりサンフレらしい攻撃ができてた気がしました。

あとは、チュンソンのゴールが見れれば。
昨日のもなあ。楢崎が見事としかいえないけれど、
もういつ入ってもおかしくない感じなのに。
もう少し早く試合に出すことはできないのかな。


何はともあれ、今日現在、サンフレは5位。
下に、名古屋やマリノスがいる順位。

すごいですね。すごいぞサンフレ。


最後に、昨日、忘れてはならないうれしいニュース。
コージの復帰。
拮抗してる試合の中、今日はもうムリかなと思ってましたが、
まさかのカズとの交代。
できれば、フリーキックを、シュートを打つコージがみたかったけれど
それはまた次のお楽しみ。
遠くて昨日は見れなかったけど、今日改めて録画で見ると、
カズがコージにキャプテンマークを巻いて送り出すシーン。
泣けますね。
最後の最後に二人が帰ってきて、ようやく役者がそろった舞台。
幕が下りるまで、興奮はやみません。
 
きたん
いやあ 
楢崎、無視したかったけどやつめ!なんとも黄金期の下田のようなセービング。
旦那がウッズのことをあかんあかんと言うからムカついてたんだけど今日の再放送を見て「ほらここ、楢崎辛抱しとるでしょ。ウッズ、今まだでたらあかん」って解説されて、ああ楢崎やっぱうまいんだと。
でも、ウッズ、まだわかいしモチサンの下で鍛えてもらえばきっと楢崎みたいになれるよね!


しかし、チュンのヘッドおしかった…

やっぱ、楢崎め!だww
ひさっぴ
きたんさん 
ほんとに楢崎め!ですよねi-229

ウッズ選手も結構我慢してるなあと思ってたんだけど、
まだまだってことですね。
これが本物かってものを見せてもらった気がしました。
でも、きたんさんのいうとおり、ウッズはまだまだこれからの選手。
期待したいです。

チュンのはほんとに惜しかった。
ついにきた!って思ったんだけどな。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/672-0f00defc

