スポンサーサイト 
運動記録のみ。 
今日も運動記録のみです。

本日の運動:踏み台昇降約30分

        トレーシー2 腹凹集中step1

今日のお供は
My song Your songMy song Your song
(2008/12/24)
いきものがかり

商品詳細を見る
 
たるりーな
 
男子バレー、銅メダルでしたね。
でも、ブラジルの強さ…すごいですねぇ。
リベロの選手が、ボールをよく取るんですよね~。
素晴らしいです。
日本もさらに強くなって欲しいなぁ。

トレーシー2通しでやってみましたが、
見事筋肉痛に~!
本来はじっくりしたほうがいいかもだけど、
ベリーの発表会があるので、集中的に頑張るつもりです。
ひさっぴ
たるりーなさん 

男子バレー、ブラジル、キューバといった世界ランク上位のチームにはさすがに歯が立たないって感じでしたが、見ていてとてもわくわくしました。若い選手が多いので、ロンドンオリンピックがすごく楽しみです。

トレーシー、通しでやったんですね!!
すごい!
私はまだまだ等分step1止まりかな。

脚を組んでの腹筋がきつすぎる!
あれがもうちょっと楽にできるようになるまでは…

ベリーダンス、今年も発表会が近づいてますね!
練習がんばってくださいね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/675-95542ef7

