スポンサーサイト 
あえて空気はよまずに勝ち点3を。 
明日は、今季最後のアウェー戦。

中山雅史、鈴木秀人という、ジュビロ黄金期の立役者となった両選手のホーム最後の試合。
すでに、ゴン選手の明日のベンチ入りは確実と見られてるようだし、
ジュビロにとって大事な大事な1戦となるのは間違いありません。
しかし、だからといって簡単に勝ち点3をプレゼントするわけにはいかないぞという、
監督、選手たちの意思が現れたこの1週間のトレーニング。
2トップになるのか。陽介がボランチ??
まったく明日のスタメンが予想できませんが、
何かまた、サンフレにとっても新しいステージの幕開けとなりそうな予感がします。
って、あと2試合で終わりっていえば終わりなんですけどね。

明日は敵となるジュビロのHPを覗いてきましたが、
練習風景を窺えるチームブログの存在がうらやましい。
写真多目で練習の模様を伝えてますが、
練習場に少しずつ増えていき、ついにはグランド1周したという手作りの横断幕に目を奪われました。
1992年から始まり、1年ごとに1枚ずつゴンとジュビロの歴史。
敵チームながらちょっと感動してしまいました。
いや、でも、明日はサンフレが勝ってしまうんですけどね。
メモリアルな試合になんだか弱い印象を捨てきれませんが
もう今季同じ相手に3連敗もするわけにはいかないのです。
これ以上、前田に点をとらせるわけにもいかないのです。
そして、ましてや、ゴンにホーム最終戦でJ最年長ゴールなんて感動的なシーンを演出するわけにはいかないのです!!

明日は仕事なんで携帯での参戦となりますが、
心の中でめいっぱい応援します!

本日の運動:トレーシーメソッド2
        全身バランスコース step1+脚+腕

腹筋はまだステップアップできないけど、ちょっとよくばって脚と腕の運動を試しにやってみたら、
踏み台をやる元気は残ってなかった…
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/677-2e4d22a5

