スポンサーサイト 
4位だよん。 
ダジャレかよ。って三村さんにつっこんでほしいところです。

明日の清水の結果にもよりますが、とりあえず4位浮上!!

勝ってしまいましたね~
何度も危ないシーンがありましたが、無失点。
3試合連続。
すばらしい集中力でした。
スカパー解説の金田さんも絶賛してましたけど、盛田さんいいですね~。
この1年でさらに安定感が増しましたよね。
最近はなんか盛田さん出ると安心な感じがあります。
体の強さを武器に、広島の壁の名も納得。
年々存在感が増してるような気がします。

攻撃のほうも、陽介のボランチが予想以上にすばらしく、
点数こそ1点でしたが、決定機は作れていたし、
ほとんどもうやぶれかぶれといおうか、
その場しのぎといおうか、
ベストメンバーとはいえないチーム状況の中、
今日のような闘い方ができるようになった。
よくぞここまでって感でいっぱいです。

しかし、監督のコメントに、今日の陽介が、「フィンケさんに見せるために良いプレーをしたのではなく、われわれの勝利のためにプレーしてくれたと思っている」
とありましたが、これはどういう意味なのですかね?
最後に(笑)がついてはいましたけど、噂は本当なのかなあ。
もうすっかりACL行く気になってるのに、
陽介抜きではムリでしょう。
ううん、気になります。

そして気になるといえば、森脇選手のけが。
靭帯をやったかもしれないとのことですが、
そうなると、かなり長期の離脱ということになりますよね。
今季はあと1節のみですが、下手するとアオちゃんとともに、
来季の開幕に間に合わないってことにならないでしょうか。
心配だ。

ともあれ、いよいよ来週で今季も最後。
最後まで盛り上がれるよう、がんばってくれてる選手に感謝です。
絶対に4位で終わる!
選手たちの想いを後押しできる応援を、
力の限りがんばりましょう!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/678-64f65b90

