スポンサーサイト 
ゴーヘーさんと??あ、ゲームのお話です。 
昨日のブログで盛田選手をほめたせいかどうか、
うちのトモコレ(DSのゲームです)で、
私ひさっぴと、ゴーヘーさんがめでたく結婚しました
朝からDS片手に子供と大笑い。
なんだか幸せな気分で出勤することができました。
(あ、朝からDSやってたのばれちゃった
新婚旅行は香港にお出かけしてましたよ。
まあ、結婚したからといって、一緒の部屋に住むでもなく。
ゴーヘーさんは、いつ見ても、誰かのお部屋に遊びに行ってて、
ひさっぴさんはちょっと不満に思ってる様子です。

サンフレ選手はほとんど登録してるんですが、
ハンジェ、マキ、くわしん、コウタとは仲のよいお友達になってるみたいです。
もちろんいっせーも登録してますが、いまだ一度もお部屋を行き来することもなく
プレイヤーの意思では、友達や恋人になったりはできないところが、
まあ、このゲームの面白いところだからしょうがないか。
ちなみにひさっぴの親友は子供が登録したクリームシチューの有田さん。
そして、リアル夫は普通のお友だちどまりです。

カズとコウジ(髪型だけ変えておんなじ顔にしてます)が
同じ部屋で遊ぶところに遭遇したいんだけどな。

本日の運動:トレーシーメソッド2 腹凹集中 STEP1
        踏み台昇降 約25分

今日のお供は、
Best of Aqua TimezBest of Aqua Timez
(2009/10/14)
Aqua Timez

商品詳細を見る



 
たるりーな
 
ともだちコレクション、やっているんですね~。
私はしばらくやっていなかった「どう森」をまた再開しています。
ようやくグレースに3回ファッションチェックしてもらい、ひみつの会話が聞けるようになったんで…。
なかなかグレースに会えなかったのよ~。
ひさっぴ
たるりーなさん 
こんなにハマれるゲームだなんって思ってもみなかったんだけど、
見事にハマッてます。

どう森、この季節になると、やりたくなりますね。
イベントもあるし。
でも、虫捕りでお金がかせげないのがちょっとさみしい。
でも、他にも楽しみ方はたくさんありますしね。
まったりと遊べる好きなゲームのひとつです。

グレイス、なかなか厳しいので、ちょっと避けてたような気がします。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/679-13671b29

